今日は引継ぎを受けました【ビルメンブログ】

胃の調子ですがあまり良くありません。

たまにチクチク痛みます。

でもご飯は食べられているので大丈夫かな。

とりあえず薬は飲んでいるので快方に向かう事を祈ろう。

そして仕事の話ですが今日は先週出来なかった引継ぎを受けました。

この現場を見てきたOさんはとても良い方で

オーナー側の方なのにすごくこちらを気遣ってくれます。

僕達は午前中しかこの現場を見ていないのですが

面倒な作業は「午前中だけならやる時間ないやろ」と全てやってくれていました。

仕事も非常に出来る方なのでOさんが抜けた穴は非常に大きいでしょうね。

そして引継ぎですが思ったよりは理解出来たと思います。

中央監視盤の操作がそこまで難しくなくて一安心。

ただ、頭の中で理解出来たつもりでいても

実際にやると分からない部分が出てくるでしょうね。

そして来月~来年3月までは別の方がこの現場を見てくれる事になっているので

実際に僕達が完全にこの現場を任されるのは来年の4月からなので

それまで覚えているか不安ですね(-_-;)

(写真はしっかり撮りましたけど)

 

そして明日は1日事務作業の日です。

正直事務作業よりはまだ現場の方が良いです(;´Д`)

ただデータを入力するだけの事務作業なら楽なんですが

分からない事を調べながら手探りでやらなければいけないので

最高にストレスが溜まります。

胃が痛くなった時の前日は事務作業で2時間30分残業しました。

明日もどうなるか分かりません。

まぁ明日1日行けば金曜日は休めるので頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。