今日で仕事納めでちゅ【ビルメンブログ】

今日で仕事納めでした。

明日、明後日と連休です。

それにしても昨日、今日と超絶楽でした。

いつもと違う事をするのでやる前は不安だったのですが

やってみるとマニュアル通りにすれば良いだけなので楽でしたね。

年明けの作業はボイラーをフル稼働させるので

デマンド超過に気をつけなければなりませんが

それもガスメーターの数値をしっかりと見ていれば

超過する事はありませんからね。

万が一、超過したらどえらい事になりますけど(;^_^A

辞めたい辞めたいと言い続けてきましたがなんとかここまで仕事を続ける事が出来ました。

自分を褒めてあげたい!

でも新元号元年は無職で迎える事が濃厚ですがw

明日の大晦日はどう過ごそうかな~。

ネカフェで東京喰種読もうかな。

その後、軽くサイクリングするのもいい。

夜はガキ使を録画して紅白、格闘技を見ようと思います。

特に楽しみなのはボクシングの井岡戦と

那須川天心VSメイウェザー戦ですね。

メイウェザーはエキシビジョンマッチですが

那須川天心は本気でパンチを打ち込むと思うので

見所はメイウェザーにパンチを当てられるかどうかですね。

メイウェザー知らない人はパンチぐらい何発かは当たるでしょと

思うでしょうがこのメイウェザーのディフェンス力は異常です。

下記の動画を見ればその異常さが分かります。

史上初めて無敗のまま5階級制覇を成し遂げ、プロでの戦績は50戦50勝無敗。

そして1試合のファイトマネーは100億円を軽く超えます。

これだけのスーパースターを相手に那須川天心はどう立ち回るのか楽しみです。

メイウェザーの試合なんか外国だと有料チャンネルじゃないと見れません。

せっかく地上波でやるのだから見ないと損です。

 

そしてもう少しでペルソナ5Aの特番が始まります!

24時スタートなのでオンタイムで見ます!

歪んだ欲望を頂戴する・・・!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です