色々あったなぁ~。今年一年を振り返る【総括】

今日は大晦日ですね。

今年も残すところ、あと少しです。

そこで今年あった事を振り返ろうと思います。

まずはプライベート面から

★サイクリングを趣味にしようとクロスバイク購入しました。

初めてのクロスバイクを購入!早速、海に!【サイクリングブログ】

ママチャリとはスピードのノリが全然違うので吃驚しましたね!

楽に遠くまでいけるので行動範囲が広くなりました。

特に海沿いを走るのが気持ちいいです!

少し高かったですが買って良かったです。

 

★今年もあちこち色々な所に出掛けました!

大阪外だけでもこれだけの所に出掛けました!

童貞が奈良県天川村の「みたらい渓谷・光の滝」に行って来た【男の一人旅・観光】

奈良県のみたらい渓谷!

ここはとにかくエメラルドグリーンの水が最高に綺麗でしたね~。

人もほとんど居なかったので自分の時間を満喫できました。

童貞が京都嵐山に行って来た~嵯峨野トロッコ列車編~【男の一人旅・観光】

初めて京都の嵐山に行ってきたんですが

やはり風情があって日本の良さを実感できました。

トロッコから見た景色は綺麗でしたね~。

童貞が福岡に行ってきた!☆名門大洋フェリーデラックスルーム船旅編☆【男の一人旅】

そして何といっても福岡へのフェリー一人旅!

今年唯一泊りで行った所なので一番印象に残っています。

人生で初めてフェリーに乗りましたが甲板から見た景色はまさに絶景。

日の出の瞬間も見る事が出来ましたし、大満足です。

海沿いをサイクリングしましたが最高に気持ち良かったですね!

童貞が淡路島でサイクリングしてきた前編【男の一人旅】

そして淡路島!

電動自転車で50km以上走った訳ですがめっちゃしんどかったですw

電動=楽だと思っていたので誤算でした(^-^;

それでもイザナギコースを完走出来て達成感がありましたし

景色も良かったので楽しめました!

そして仕事面

色々トラブルがあって辟易しましたが

下記の2つがマジできつかったですw

地震でボイラーが緊急停止して大慌て【ビルメンブログ】

まずは大阪北部地震。

朝、現場で検針していたらいきなり強い揺れがきて

警報がビービー鳴ってボイラーが緊急停止。

もう頭真っ白でしたw

でもリーダーが乗っていた電車が止まって

強制的に降ろされたのがまさかの僕の現場の最寄り駅というミラクルが起こったので

リーダーが来てくれて助かりました!

こんな事ってあるんですね~。

そして次は・・・

緊急対応の立会いで終電を逃しネットカフェ(快活クラブ)に泊まる事に【ビルメンブログ】

これもトラウマものですw

吸収式のトラブルがあってその点検が18時頃からあったのですが

中々、原因が特定出来ず、日をまたぐ事になりネカフェで一夜を過ごしました。

まだ過ごしやすい季節だったのが不幸中の幸いですね。

これで真夏や真冬だったら死んでいましたよw

でも一番大変なのは作業をしていた方ですから頭が上がりません。

それにネカフェデビューも出来て、これをきっかけに頻繁に行く様になったので

まぁ得るものもあったのかなと。

今年一年ありがとうございました

色々あった一年でしたが

皆さん、今年も当ブログを見て頂いて誠にありがとうございました。

僕は残りの時間は家でゆっくり過ごそうと思います。

皆さんもよいお年をお迎えください。

それではまた来年!

色々あったなぁ~。今年一年を振り返る【総括】” に対して1件のコメントがあります。

  1. リアル より:

    1年間お疲れ様でした!!!
    毎年のように言ってることですが、1年過ぎるのは早いですね。
    この調子だとあっという間に40代に突入する気がします(笑)
    まあ楽しいことが1つでもあれば良いのかなと思っています。
    仕事で色々大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね。
    それでは良いお年を。

    1. 孤高の童貞 より:

      あざっす!
      本当に1年あっという間ですよね。
      でも個人的に今年は色々あったので去年よりは若干長く感じたかもしれません。
      お互い来年は良い1年になるといいですね!
      良いお年を!

  2. トム より:

    初めまして、トムと申します!

    おそらく同い年で、境遇も似ているため、いつもブログの更新楽しみにしていました!

    今年よろしくお願いします!

    1. 孤高の童貞 より:

      初めまして&あけおめです!
      そういって頂けるとブログ更新の励みになります^^
      ちなみに僕の年齢は31歳です(身バレ対策で自己紹介のページは33歳にしていますが^^;)
      今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。