30代童貞の汚い歯並びを晒します!【歯列矯正前】

さて、今回は約束通り歯列矯正前の僕の歯並びを晒します!

ただ、おっさんの汚い歯なんて見たくないという方が大多数だと思うのでここには貼りません😅

それでも見たいという物好きな方は下記の動画をご覧下さい↓

 

 

先日、歯医者に行った時に請求書を貰ったのですが本当に100万円と書かれてました(震え声)

こんな金額人生で払った事ねぇよ・・・。

 

100万円の支払い方法

最初は銀行振込で支払おうと思いましたが確認したらなんとクレジットカードでもOKだという事”!

これは大きい!

楽天カードなので1%分のポイントが付きます!

いつもは1%なんてしれてますが今回は1万ポイントも付与されます!

ただカードの限度額が70万円なので2ヶ月に分けてもらおうと思います。

 

ちなみに生活費を楽天カードで支払っている為、現在ダイヤモンド会員です。

誕生日の時のポイントが多く貰える事ぐらいであまりメリットは感じないんですが・・・。

こんなに楽天の売上に貢献しているのだからそろそろオリハルコン会員にでもしてくれ。

 

余談

僕は基本的に朝と夜しか歯を磨きません。

なので歯列矯正が始まると昼食後と間食後にも磨かないといけないので面倒だなと思っていたんですが

今日試しに昼食後に歯を磨いたら口の中がスッキリして気持ち良かったんです!

これは嬉しい誤算ですね。

せっかく歯列矯正をするので虫歯になったら元も子もないですからね。

これからはまめに歯磨きしよう!

皆さんも歯はお大事に(^_-)

30代童貞の汚い歯並びを晒します!【歯列矯正前】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    抜かなくてもいいのでは?!

    1. 孤高の童貞 より:

      機械の予測シミュレーションでは多分抜歯なしでいけそうな感じだったんですが
      矯正の先生は抜歯が必要だと判断したみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。