坂田利夫という童貞の大先輩

昨晩、ナイナイの岡村となるみがMCをしている番組で

アホの坂田こと坂田利夫師匠が出ていたんですが

すごく面白かったですねw

今年で73歳になられたそうで

それにちなんで73時間も密着取材されてましたw

そこで判明した事がなんと女性と今まで付き合った事もないし

キスもした事がないそう。

ただ初体験はプロの人としたそうですw

つまりネタじゃなければ素人童貞という事になります。

なんかすごく親近感が湧きますね。

勿論、今も独身ですが充実していて楽しそうです。

まさに童貞、非モテ男の模範となる生き方をされていますね。

僕が目指す方向性は坂田師匠なのかもしれませんw

まぁそれでもお金持ちで社会的地位もあるので

普通の人はこうはいかないと思いますが^^;

大阪の顔と言える存在なのでこれからも元気でいてほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です