8年分の過去問をした結果<3冷試験>

第3種冷凍機械責任者の8年分の過去問を全て消化しました!

平成25年からスタートして平成18年までの試験問題です。

ちなみにこれを使いました↓

解説もされており非常に分かり易かったです。

採点結果ですが

<H25年>法令15点保安6点

<H24年>法令14点保安11点

<H23年>法令18点保安11点

<H22年>法令17点保安11点

<H21年>法令18点保安11点

<H20年>法令20点保安14点

<H19年>法令20点保安15点

<H18年>法令18点保安12点

この様になりました。

合格ラインは法令12問以上、保安9問以上の正解が必要です。

初っ端の25年の過去問は不合格になりましたが

残りは全て合格ラインです。

19年の問題にあたっては満点で吃驚しましたw

勉強期間が2ヶ月余りしかなかったので急ピッチで勉強を進めましたが

結果的に1か月と20日程で合格ラインに乗せる事が出来ました。

例のごとく全く理解はしていませんがw

本番は自信を持って臨めそうです。

でも保安と法令とじゃ難易度に差がありすぎますね。

圧倒的に保安の方が難しいです。

講習を受ければ保安が免除されるという事もあって

講習の価値を高めようとしているのでしょう。

今年は難しくならなければいいんですが^^;

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました