平成26年度第3種冷凍機械責任者試験に行ってきました

今日は朝から3冷の試験に行ってきました!

試験会場には想像以上に人がいて吃驚しましたw

年齢層は若い人から年配の方まで幅広かったですね。

で、肝心の試験ですが鬼ムズでしたw

保安1問目からいきなり過去問にない問題出てんじゃねぇwww

計算問題とか初めて見たわw

8問目も電磁コイル云々なんて過去問はおろか参考書でも見た事ないぞw

2chでも難しすぎると非難が殺到しておりますw

という事で僕の解答を晒します↓

<法令>33535 22413 33253 25321

<保安>23455 22142 13524

現在2chの解答速報で一番信憑性の高い回答は

<法令>31435 22411 33253 55321

<保安>23535 25332 13524

なのでこの解答が正しければ僕は法令が16点で

保安が10点なんで無事に合格なんですが

保安がかなりギリギリで心配です(´Д`)

2chの解答頼むから合っててくれ!!

今年の合格率は30%割れは確実でしょうね。

20%を切るという意見も結構ありますw

3冷でなんでこんなに難しいんだよ・・・・・(´・ω・`)

受かってますように( ̄人 ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です