資格マニアになりつつあるな

3冷の勉強ですが

現在参考書113P目です。

1日平均10Pってとこでしょうか。

かなりいいペースで出来ているのではないかと思います。

『冷凍サイクル』を理解してからは比較的勉強が捗る様になりました。

やっぱり基本は大事ですね。

今後の予定は20日までに参考書を一通り読み終えて

9月末までに参考書を最初から読み直し復習。

そして10月~試験日の11月9日までひたすら過去問を解く。

参考書2週→過去問は資格勉強の王道パターンですね。

最近、資格の勉強が楽しめる様になってきました!

合格というゴールが見えているのでやる気が出ますね。

ゲームでいうレベル上げをしている様な感覚。

いずれ上位資格にも挑戦してみたいですね。

なんだか資格マニアになりつつあるなw

ちなみに日本一の資格マニアの方はビジネス資格だけで

343個も所有しているそうなので驚きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です