梅田スカイビルとグランフロント大阪に行って来たやで~

一人旅、観光

目次

大阪駅に到着。

あまりの大きさに吃驚。

外に出ると巨大ビル群が辺りを覆っていて更に吃驚。

僕は大阪在住なんで難波や天王寺にはたまに行きますが

梅田はレベルが違う大都会という感じで圧倒されました。

今回梅田に来た目的は電気工事士の免状申請の為です。

という事で中央電気俱楽部にGO!

ちゃちゃっと申請を済ませて今回最大の楽しみである梅田スカイビルへ。

予め地下道を通って行く事を調べておいたのですんなり到着。

梅田スカイビル

上を見上げると巨大な梅田スカイビルが!!

これはシャッターチャンスだ!と思いパシャっと1枚。

この構造美・・・・・本当にすごいです!

この時点でテンションは上がっていましたが

展望台に行くエレベーターに乗るとますますハイテンションに!

すごい勢いで街が小さくなっていきます!

少し怖かったですけどw

屋上に到着するとそこには想像以上の絶景が広がっていました!

↓グランフロント大阪です。ここもでかい!!

内部も凄かったので撮っておきました↓

もう本当に来て良かったです。

大阪に旅行に来られる際はぜひ寄って見て下さい!

ちなみに400円で記念メダルが作れ、

+30円で日付と自分の名前が刻印できるのでオススメです。

僕も作りましたw

スカイビルを出て次はグランフロント大阪へ。

中に入るとここもすごい広さで吃驚。

とても1日じゃ周り切れないと思います。

梅田はすべての物が大きい様です。

ほとんどがファッション関係のショップでしたね。

買い物が好きな人は1日中楽しめると思います。

僕はG.Uとしまむらの服で十分なんで

何も買わずにグランフロント大阪を後にしましたw

今日は本当に良い休日を過ごせました。

何か色々な観光名所に行きたくなりましたね。

そして改めて一人でも充実させられる事を実感。

明日からも頑張ろう(`・ω・´)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました