先の事を考えるより目の前の事に集中しようと思います。【ビルメンブログ】

今日は週に3回巡回する事になっている施設に行きました。

今回も現場に直行です。

ほとんど毎日現場に直行なので作業服の上に

ダウンジャケットやコートを羽織って出勤しています。

朝、現場に着いてリーダーと合流しました。

まずその施設のオーナー側の設備担当の方に挨拶を済ましてから

施設内の設備やら各メーターの位置等を教わりました。

ここもすごくごちゃごちゃしていてややこしそうです(;´Д`)

まずはどの設備がどういう役割でどういう風に動いているかを覚えていこうと思います。

午後からは害虫駆除の立ち合いをしてこの施設での作業は終了。

16時過ぎに会社に戻って日報の書き方や交通費精算などの事務処理を教わりました。

そして17時30分頃に退社。

 

実は休憩時間に仕事をこなせる様になれるのか不安に思っている事を

リーダーに正直に話しました。

すると「出来る様になるまでサポートするし最悪、巡回だけしてくれて

設備の事は全部俺に振ってくれていいから」と言ってくれました。

勿論、この言葉に甘えるつもりはありませんが少し気持ちが楽になりました。

先の事を考えて不安になるよりまずは仕事を覚える事に集中しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。