初めて一人巡回した結果とんでもなく疲れた【ビルメンブログ】

今日はメインで見ている現場に初めて一人で巡回してきました。

結論から言うと特に設備上のトラブルは無かったです。

それなのに異常に気疲れしてしまいました(;´Д`)

もうヘトヘトですよ・・・。

事務的な作業で分からない部分があって少し手こずったのもありますが

頼れる人が誰もいない状況というのが一番きついですね。

常にビクビクしていました。

設備のトラブルがあったらどうしようだとか

オーナー側の人から何か質問があったらどうしようとか。

知識がないのを見透かされるのが怖いです。

なんでこんなにメンタル弱くなっちゃったんだろうなぁ。

普通の人なら今日の仕事内容はすごく楽に感じると思います。

全ては僕のメンタルの脆弱さが原因ですね。

しばらく怯えながら仕事をする事になりそうです((+_+))

 

明日は休みなのでなんとかリフレッシュしたいところ。

それでは今日はこの辺でm(__)m

初めて一人巡回した結果とんでもなく疲れた【ビルメンブログ】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 京人 より:

    はじめまして。
    そのビビる気持ちよくわかります。
    そのせいで精神的疲労も半端ないですよね。
    自分もいい年こいてメンタル弱いのホンマ嫌です。
    続けられるように頑張ってください!

    1. 孤高の童貞 より:

      初めまして!
      メンタルが弱いとどんな仕事でも辛くなってしまいますよね(;´Д`)
      年々メンタルが弱くなっていっている気がします。
      それでも労働からは逃げられないので
      なんとか続けられるように頑張ります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。