今日は思っていたより楽でしたが結構疲労感があります【ビルメンブログ】

今日は12時まで現場でそこから会社に戻って

すぐに14時から始まる講義なやつに出席しなければいけないので

休憩なしになる事を覚悟していましたが

午前中の現場で猛ダッシュでやる事を終わらせたので

意外とゆっくりする時間はありました。

そして講義も話を聞くだけだったのですごく楽でした。

ただ尋常じゃない眠気が襲ってきて

睡魔との戦いは大変でしたけどw

今日は肉体的にも精神的にも楽な1日のはずなんですが

結構疲労感があって今も眠気がすごいです。

疲労の蓄積なんでしょうかね。

そういえば昨日、注文していたアリナミンAが届きました。

早速、昨日の夜に1錠だけ飲んだのですがあまり効いている感じがしません。

用量が1回1~3錠になっているので今日は2錠飲んでみようかな。

でもこのアリナミンって肉体の疲労には効くでしょうが

疲労の原因が精神的なものだったら当然効きませんよね。

僕の場合は後者の様な気がするなぁ(;´Д`)

両方の疲れを取る唯一無二の方法が睡眠だと思います。

睡眠は本当に重要だと思うんですが

分かっていてもつい11時過ぎまで起きてしまう。

通常5時30分起きなので10時台に寝るのがベストなんでしょうが。

でも明日はいつもの現場ではなく家から近い現場なので

7時まで寝れます!

なので12時に寝たとしても7時間の睡眠時間を確保できます。

しかし疲れているので11時30分までには寝る事にしよう。

まだまだ暑い日が続きますので

皆さんも夜更かしには注意して下さいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です