今日は久々の現場で本社から離れられて良かった【ビルメンブログ】

今日は毎月お馴染みの給水設備の点検に行ってきました!

最近ずっと本社で事務処理ばかりなので息抜きになりました。

そして改めて思ったのがやっぱり現場の方が断然良いという事です。

本社勤務は居るだけで精神がすり減っていきます。

大した仕事してないのに何でこんなにストレスが溜まるのか・・・。

精神的な疲労度が現場に行ってた時より倍増しています。

あとやっぱり作業服は楽ですね。

食欲も今日は大分戻ったので昼飯は神座のラーメンを食べました!

チャーシュー煮卵ラーメンです!

最近ずっと食欲なくて昼はあまり食べられてなかったんですが久々にガッツリ食べました。

やっぱり神座のラーメンは美味い!

定期的に食べたくなる味です。

そしてゴールデンウイークの10連休ですが少し雲行きが怪しくなってきました((+_+))

というのも緊急対応可能日を報告する事になったのです。

その日を対応可とすると現場でトラブルがあった場合は出ないといけないという事です。

10連休中全部出れませんとは言えないので適当に3日間だけ対応可能だと報告しておきました。

なのでその3日間は出掛ける事が出来ません(-_-;)

これで近畿地方1周は事実上不可能になりました。

なので学生の時から行っていない和歌山、滋賀、三重に絞ろうと思います。

ゴールデンウイーク期間中トラブルが起こらない事を祈ろう(-人-)

 

PS.明日、明後日はまた夜間清掃の応援にいかないといけないのでまた憂鬱な気分になっています・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。