今からゴールデンウイークの反動が怖い・・・【ビルメンブログ】

今はまさしく出勤10分前にブログを書いています。

憂鬱な気分はありますが今日を乗り切ったら明日は仕事は半日だけで

ゴールデンウイーク10連休に突入するので気分は幾分マシではあります。

しかしながら今後の事を考えるとやはり憂鬱になります。

ゴールデンウイーク10連休の反動が怖いのです。

絶対にサザエさん症候群(凶)が発症する事でしょう・・・(;´Д`)

きっと最終日にはすさまじい負の感情に支配されている事でしょう。

リーダーがゴールデンウイーク明けぐらいに有給消化期間が終了し正式に退職となります。

今はまだ会社に在籍している状態なので分からない事があればラインで聞いたら答えてくれます。

しかし退職すればそういう訳にはいきません。

何かあっても自分で解決しないといけないのです。

正直、今月は請求関連のゴタゴタ等がありかなりリーダーには助けられました。

来月以降もしそういう事があれば・・・と考えると憂鬱になります。

今日も夜間清掃の応援です・・・。

昨日は洗剤を床にこぼしてしまうというヘマをやってしまいました((+_+))

やはり自分はどんな仕事をしても上手くいかないな~。

と、まぁ色々書きましたがせっかくの連休前に暗い事を書くべきではありませんね。

今日乗り切ってゴールデンウイークを満喫するぞ!

それではそろそろ出勤時間になりましたので行ってきます(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。