明日はオーナーの方が視察に来るので気を遣いそうだ・・・【ビルメンブログ】

明日は1ヶ月に1回行くことになっている給水設備の点検の日です。

この現場は僕の家から近いので8時30分頃まで家に居れるので

いつもなら気楽なんですが明日は勝手が違います。

実は明日巡回する1件目の現場で給水ポンプから異音が出ているんです。

見積依頼がきているので明日僕がポンプの写真撮影や型番の確認をするんですが

なんと管理会社の方が視察に来られるのです。

しかも僕一人で対応しなければいけません((+_+))

これはかなりのプレッシャーです。

ポンプの状態を確認するだけなら良いんですが

もし答えられない様な質問をされたらどうしよう(*_*;

不安になりますね・・・。

ただいい加減な事は言わない様には心掛けています。

分からない事は正直に分からないと答えて

専門の人に確認したのち説明するしかありませんね。

ちなみに給水ポンプはオーバーホールの見積りとポンプ本体の交換の見積りを

2パターン提出する予定です。

この見積りって僕が作る事になるのかなぁ・・・。

まだ見積書って作った事がないんですよね。

ざっくり作り方を聞いただけで。

でも入社して半年経つし、そろそろ見積書も作れるようにならないといけませんからね。

もし作る事になった場合は教えてもらいながら頑張って作ろうと思います。

とりあえず明日が平穏無事に終わる様に祈っておこう(-人-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。