ゴールデンウイーク突入&明日は人生初の取材対応

昨日は夜遅くまで清掃応援に行っていた分、今日は半休を取って14時出勤だったので楽でした!

仕事の内容も本当に大した事していません^^;

大した事してないけど眉間にしわを寄せ難しい顔をしてたまにため息をつき、パソコンをカタカタする。

仕事をしている雰囲気は出ていたハズ・・・(;^_^A

後任の方の為に引継ぎ書類作成と資格名簿みたいなやつ作っているだけなんで時間に追われることなくまったり出来ました。

やはり4時間労働なのであまり疲れませんでしたね。

目次

そして明日からゴールデンウイーク10連休突入です!

ついにやってきましたゴールデンウイーク10連休!

本社勤務は嫌ですが怪我の功名というやつですね。

現場だと10連休なんてまず取れませんからね。

当ブログを見ている方も通常通り勤務される方が大勢いらっしゃるかと思います。

周りが休んでいる中働く気持ちは僕も分かるので心苦しいですが頑張って下さい。

そしてゴールデンウイークの予定ですが・・・

明日は人生で初めて取材を受けます

ゴールデンウイークの初日はまさかの取材対応!

この展開は誰も予想していなかった事でしょうw

いよいよこの時が来たという感じです。

一応想定される質問の簡単な回答をA4用紙2枚分ぐらいにまとめています。

聞かれた内容に対してちゃんと答えられないといけませんからね。

緊張すると思いますが頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

取材が終わったら日帰り旅行の計画をたてようと思います。

三重、滋賀、和歌山に行く事に決めましたが

どこに行くかや日時もまだ何も決めてないので明日考えようと思います。

平成最後の日に伊勢神宮を参拝するって中々良いですよね( ̄ー ̄)

でも今カレンダー見たら仏滅になっているんですがやめた方がいいのかな?

まぁまた考えます。それでは~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です