当ブログ初・人生初の取材対応が無事終了(内容はヒ・ミ・ツ❤)

ゴールデンウイーク初日!

今日はいよいよ取材の日でした!

やはり朝起きた時から緊張していましたねw

先方は関東圏なので電話取材です。

僕は大阪在住で対面取材が難しいので電話での取材となりました。

しかし電話取材となると困るのは場所です。

え?電話だったら家で出来るじゃんと思われるでしょう。

でも僕は実家暮らしです。家族に電話の内容を聞かれる訳にはいきません。

つまり外で取材の電話を受ける必要があります。

しかしファミレスやカフェは会話の内容が聞かれてしまうのでNGです。

車があれば良かったのにと思いましたw

そこで僕が選んだ場所は公園です。

ここの公園はよくサイクリングに行く公園でお気に入りの場所です。

日向ぼっこしながら電話取材を受ける予定でした。

しかし思わぬ誤算がありました。

今日に限って滅茶苦茶寒い&風強すぎ(;´Д`)

最近暑いぐらいだったのになんで今日に限ってこんなに寒いんだよw

久々に真冬の格好で公園に行きました。

そしてベンチに腰掛ける。

約束の時間11時丁度に先方から着信が入る。

ついに来たか・・・!気合いを入れて通話ボタンを押す。

まずは挨拶をした訳ですが「孤高の童貞です。お世話になっております。」ってリアルに言いましたw

今更ながらこのハンドルネームってどうかと思うんですよね(^-^;

今までもブログのコメントで「なんて呼べば良いですか?」って何回か相談された事もありますしw

相手に気を遣わせてしまうハンドルネームは良くないですよね。

でもドメイン名を「kokounodoutei.com(孤高の童貞ドットコム)」にしてしまったのでもう後戻りは出来ないw

まぁでもインパクトはあると思うしこのままでも良いかな。

取材中ハンドルネームの由来を聞かれましたが自分でも何で孤高の童貞にしたのか覚えてないのです。

多分僕の事でしょうから適当に付けたんでしょうねw

取材は1時間15分程でした。1時間以上電話で話したのは中学以来な気がする。

非常に丁寧に対応して頂けました。

取材の内容はまだヒ・ミ・ツ❤

内容を書けるのは少し先になりますが告知は来週の真ん中ぐらいに出来ます!

その時にどのメディアにどの様なかたちで紹介されるかを発表致します。

きっと皆さん驚かれる事と思います( ̄ー ̄)

貴重な経験が出来て良かったです。

 

残りの時間は明日以降の旅行の段取りをしようかな。

まだ明日行くところも決めてないですからね~(^-^;

せっかくの10連休なので行きたい所に行って精一杯楽しもうと思います!

それでは(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。