当ブログに取材依頼がきたΣ(・□・;)&G.Wに近畿地方1周を考える

現時点でゴールデンウイーク期間中の応援要請はないので多分10連休取れそうです!

今からだと宿が取れないので近畿地方1周を考えています。

大阪からなので兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀は日帰りで無理なく行けます。

問題は三重県ですね~。日帰りだと朝大分早起きしないときつそうです。

ネカフェならゴールデンウイーク期間中も空いてるのかな?

あと、ツイッターには書きましたが・・・

取材を受ける事になりました!

なんと当ブログに取材の御依頼がありました!

詳細はまだ書けません。内容を書けるのは2週間以上先になりますのでご理解下さい。

大手のブロガーさんだとこういった事も日常茶飯事かもしれませんが

当ブログは月間PV2万台の底辺ブログなのでまさか取材の依頼がくるとは思ってませんでした。

こういう経験は中々出来ないと思うので非常にありがたいです。

取材があるのはゴールデンウイーク初日の27日(土)です。

緊張しますがしっかりとお答え出来る様に頑張ります!

あと、今回の取材の件で当ブログにも「問い合わせフォーム」を作ろうと思いました。

また時間がある時にしよう。

話は戻って近畿地方1周の件

取材の翌日の28日(日)から始めようと思います。

どこから行こうかな~。一番遠い三重県から行こうか。

ゴールデンウイークの最終日である5月6日(月)は家でゆっくりしたいので

8日間で大阪を除く6府県・・・冷静に考えて無理だな(-_-;)

絶対にヘトヘトになりますね(;´∀`)

京都、奈良は行って間もないし諦めようかな。

まぁまた考えよう。

それでは仕事に行って参ります(`・ω・´)ゞ

当ブログに取材依頼がきたΣ(・□・;)&G.Wに近畿地方1周を考える” に対して1件のコメントがあります。

  1. いつものビルメン より:

    取材ですか
    こういう縁は大事にしたいですね
    自分も昔は趣味のサイトをホームページビルダー(笑)とかで作っていました
    同じ趣味のサイトを持つ人とオフ会などやったものでした
    そのうちに趣味関係のメーカーの中の人や同じく出版関係の中の人とも会う機会
    に恵まれました。いまでもLINEのリストの中に居たりしますので互いに生存を
    確認しあっている状態です。
    皆さん昇進されてるようで雲の上に行ってしまった感ありますが(汗)

    1. 孤高の童貞 より:

      ブログやっていると同じ趣味を持った人や同じ境遇の人と繋がれるのが良いですよね。
      でも人見知りなんでオフ会に参加する勇気はないですねw
      取材の件もブログをやっていなかったら経験する事はなかったと思うので
      改めてブログをやっていて良かったと思います^^

  2. こんばんは!
    取材を受けることになるなんて凄いじゃないですか。
    せっかくの機会なので楽しんでくださいね。
    取材の様子はWeb上に掲載されたりするんでしょうか?

    1. 孤高の童貞 より:

      こんばんわ~。
      僕もびっくりしています。
      内容はまだ何も言えませんが来週の半ばぐらいには何の取材だったかは発表できると思います。
      詳細を書けるのはそのまた1週間後ぐらいですかね~。
      がんばります(`・ω・´)ゞ

  3. 石見変人 より:

    取材が来るとは羨ましいです。
    私のブログに来たのは、例のキ〇ガイクレーマーでしたから。

    もし、取材の内容が、高齢童貞に関する事でしたら、
    訪問者の中に、来年50歳の悟りを開いた人がいるとお伝えください。 m(_ _)m

    1. 孤高の童貞 より:

      ブログをしていると荒らしは絶対に来ますから気にしない事ですね。

      まさか僕みたいな人間が取材の対象になるなんて思ってもみなかったです。
      人生何が起きるか分かりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。