人生逆転する為にワンピーススクラッチ買った【当たったのか!?】

昨日はツイッターでワンピーススクラッチの実況をやりましたが

実はもう1枚買ってあったのです( ̄ー ̄)

今日こそ2000万円当たったのか・・・!?

こういうネタをブログで書くって事はね・・・

 

ネタがないんだよぉぉぉ!!!!((((;゚Д゚))))カ

 

だから暖かい目で見守ってほしい(震え声)

 

ちなみにこのワンピーススクラッチは赤枠の中のスタートから矢印の通りにけずり、同じ絵柄が3個連続して出れば当たりで、その絵柄に応じた当選金が受け取れます(ゲーム1)

 

僕が目指すのは3等以内の高額当選!!

1等は白ひげ海賊団の絵柄で2000万円

2等はエースの絵柄で100万円

3等は3つの盃の絵柄で10万円

 

さぁ早速削っていくぜ!!・・・

 

なんと2000万円リーチ!!

な、な、なんと1等の白ひげマークのリーチ!!

これで右を削って白ひげが出れば2000万円を手に出来る・・・!!

そうすれば仕事も辞められる・・・!

敗北者の人生から抜け出せる・・・!

『オレは童貞王になる男だぁぁぁ!!!!』

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

で、でもまだエースのマークが3つ揃えば・・・100万円・・・

ゲーム2の300円チャレンジにも敗北。

孤高の童貞は力尽きた・・・。

 

 

なんだこのゴミみたいな記事は

一度、上記の内容で投稿したのですがあまりにも中身がなさすぎるので反省して追記します(笑)

普通に考えてスクラッチ削るだけの記事はひどすぎる( ̄▽ ̄;)

という事でもう少しだけ書きますw

 

先日、とあるサイト様から執筆依頼の話を頂いた訳ですが

あれこれ考えるよりまずはメールで質問をしてみようと思います。

マイペースで出来るのであればチャレンジしたい気持ちはあります。

まぁそんな甘くはないと思うんですけどね(;^_^A

という事で進展あればまだ記事に書きます。

 

 

仕事の方ですが今日は自動水栓の交換でめちゃくちゃ手こずりました((+_+))

作業スペースが本当に狭くて六角ナットが中々入りませんでした。

自動水栓の本体を抑えながら洗面台の下に手を突っ込んでホースを取りつける訳ですが

蛇腹管が邪魔で手が入らないんですよ(>_<)

直接見れないし手探りでやらないといけないので本当に大変でした。

まぁ僕が不器用なだけなんですけどね~・・・・

明日は有給を取ったので家でゆっくり過ごそうと思います。

 

 

PS.今回得た教訓はネタがない時に無理して更新すると事故るという事(笑)

無理せず書きたい時に書こう。

人生逆転する為にワンピーススクラッチ買った【当たったのか!?】” に対して4件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    いや、宝くじ実況は見る側としては、ドキドキ感が伝わって普通に面白いです。笑
    ただ、やる側としては金がかかるので辛いでしょうね。
    300円あれば、夜7時頃にスーパーに行けば半額弁当(200円)+値下げスイーツ(100円)を買えるので。笑

    僕は「いかに少しでもお金を稼げるか」でなく、「いかに出費を減らせるか」を重点的に考えてますね。
    今1人暮らしをしてるのですが、携帯を月額1,500円のガラケーにしたり、家庭用Wi-Fiを月額3,500円のポケットWi-Fiにしたり、食費は毎回300円以内に抑えたり、高い買い物は控えるようにしたり等。

    1. 孤高の童貞 より:

      ひどい記事ですがお楽しみいただけたのなら幸いです(笑)
      スクラッチは普通の宝くじより楽しめますね~。
      節約してお金を節約するのも大事ですがそれで仕事は辞められないので
      宝くじは夢を見る為に買っています(;^_^A
      ただやり過ぎると無駄遣いになってしまうのでたまにやるぐらいが丁度良いですね。

  2. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    お話に水を差すようで申し訳ないですが、
    かつて酷いパワハラに遭っていた頃、職場脱出を夢見て、
    ロト宝くじを週に何万円も買っていたことがあります。
    まともな判断力を失っていたと思います。
    よって、私は既に5年間、宝くじは一度も買っておりません。
    完全に止めました。
    しかし、お小遣いの範囲内なら良いと思います。

    今日、いつも買い物に行く隣町の、駅前の商業施設に
    健診車が止まっていました。
    しかし、それは福岡の健診クリニックの車でした。
    いいぞもっとやれ。
    元職場を駆逐しろ!

    1. 孤高の童貞 より:

      僕は宝くじを夢を買うものだと思っているので何万も買うつもりはありませんよw
      一口でも買えば当たる可能性があるので夢は買えますから( ̄ー ̄)
      福岡の検診クリニックが進出してきているんですね~。
      そのクリニックを応援しましょう👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。