第一種衛生管理者試験の結果が出ました!【合格or不合格】

先日、加古川まで第一種衛生管理者の試験を受けに行ってました。

試験結果が出るのが7月22日でネットでは合格者を既に発表しておりますが

僕はリアクション動画撮影の為、合否通知のはがきが届くまで結果を見るのを我慢していました(笑)

そしてついに合否通知書が届きました!

試験を受けた感想で『思ったより簡単に感じた』とか『8割以上は取れていると思う』とか強気な事言ってたのでこれで落ちていたら目も当てられません。

結果発表!

動画撮影しながら結果を見た訳ですが・・・

 

無事に合格しておりました!!

 

いや~良かったです。

やっぱり試験が終わってから結果を待つまでの間と結果が分かる瞬間が一番楽しいですね。

この時の為に勉強してきた訳ですからね。

勉強方法は特別な事はしていなくてユーキャンの問題集を周回と公表問題を一通りやったぐらいです。

まぁユーキャンの問題集も公表問題を元に作られているので両方やる意味あるのかは微妙ですけどね。

とりあえず免状申請を速やかに済ませて資格手当の申請をしよう。

という事で応援してくれた方、ありがとうございました!

 

Youtubeの動画の方はグダグダな感じになってしまいました((+_+))

本当なら「合格してました!やったー!!」みたいに言いたかったのですが不測の事態に。

点数も発表したかったんですが残念です。。。

ちなみに資格手当は動画内で発表しています。

第一種衛生管理者試験の結果が出ました!【合格or不合格】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    おめでとうございます。
    働く気力と、働く場所があるだけでも羨ましいです。

    障害者手帳が無事更新されました。
    来年は障害年金の更新です。
    打ち切られたら死活問題です。

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      いつまで働けるかは分からないですが今はまだ頑張ろうと思います。
      障害者手帳の更新無事に済んで何よりです。
      石見さんの状況であれば障害年金が更新されない事はまずないと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。