令和4年7月24日のただの日記【ワークマンの激安靴を購入】

昨日は久々に映画を観に行きました。

実写版キングダム2です。

ネタバレなしで感想を書きますね。

前作に続き今作も非常に楽しめました。

邦画の中ではかなりの製作費をかけている事もあり、戦のシーンの迫力はかなりのものです。

役者の演技も良かったですね。

前回のMVPが吉沢亮なら今回のMVPは羌瘣役の清野菜名でしょうね。

アクションに定評がある為、羌瘣役に抜擢されただけあって素晴らしい殺陣を披露してました。

次作、キングダム3は王騎将軍が主役の回なので非常に楽しみです!

激安靴を購入

今日、特に予定はなかったので靴を買いに行く事にしました。

今履いてる靴の靴底がすり減って雨がしみ込んでくる様になった為です。

ちなみに仕事用兼プライベート用の靴です。

少し前までは仕事用、プライベート用と分けていたんですが、もう面倒くさくなったので一緒でいいやって感じです(笑)

だから色は汚れが目立たない色であまり高くない靴という条件です。

近所の靴屋に行ったんですが、セールで売っている靴はサイズがなかったりする訳ですよ。

4000円以上出せば色々ある訳ですが、仕事用でも使う靴に4000円出すのはちょっと・・・。

ここで僕のドケチ特性が発動してしまった訳です(笑)

だから靴屋を出てワークマンに行く事に。

ワークマンは安い!

ワークマンはそれなりに靴も色々と置いており、値段もリーズナブル!

そこでとんでもなく安い靴が売っていたので購入する事に!

それがこちら↓

お値段は衝撃の980円!!

なんという安さ!!

物価がどんどん上がっている中でこの価格はありがたい!

履いてみるとこんな感じに↓

うん、中々良い感じ。

この色なら汚れも目立たないし、プライベート用でも違和感がない!

しかもかなり軽量ボディなので歩きやすそうです。

良い買い物をしました。

ちなみに履いているズボンはこれまた先日買った980円のやつです(笑)

段々、ファッションにお金をかけなくなってきましたね。

でも安い中で自分好みの物を探すというのもまた楽しいんですよね。

これからも低予算でファッションを楽しんでいこうと思います!

令和4年7月24日のただの日記【ワークマンの激安靴を購入】” に対して4件のコメントがあります。

  1. はなわ より:

    キングダムの次はヴィンランドサガを実写化してほしい!

    1. 孤高の童貞 より:

      ヴィンランドサガは知らなかったので調べてみたら確かに実写化に向いてそうですね。
      魔法とか特殊能力とかのファンタジーものは実写化に向いてないですけどね(笑)

  2. 隊長のストーカー より:

    ワークマン製品は丈夫だし良いですよね。
    わたしはキャンプで着る服とかをよく買ってます!

    1. 孤高の童貞 より:

      ワークマンはコスパ最強ですね👍️
      最近の物はデザインも悪くないですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。