今日合否通知が届くと思ってた

今日は宿直明けです。

そして本日7月22日は先週受けた衛生管理者試験の結果発表の日です!

合否通知のはがきが届いているはず!

そう思っていたのですが、結果が出るのが22日だからはがき届くのって数日後じゃね?という事実に昨日気付きました(笑)

案の定郵便ポストを見てもはがきは届いてませんでした😅

ちなみにホームページで結果は見れますが、ハガキを開封して結果を発表するリアクション動画を撮りたいという理由から結果はまだ見てません。

まぁはがきが届いてもすぐに動画撮れるかは分からないですけどね。

実家暮らしなので動画を撮るタイミングは限られます。

まぁ気長に待つ事にします。

ここからは普通の日記

今日は午前中は耳鼻科に行ってました。

鼻詰まりは劇的によくなったのですがブレインフォグ(頭のモヤモヤ)は全く良くなりませんね。

慢性上咽頭炎が関係していると思っていたのですがどうやら見当違いだった様です。

ADHD治療薬のストラテラも効かないしもうお手上げですね。

ちなみにこのブレインフォグがどれだけ辛いかというとですね・・・

発達障害とブレインフォグ一つだけ治せるとしたらどちらを選ぶ?という問いには

迷わずブレインフォグと答えますね。

まぁそもそもブレインフォグの原因がADHDである可能性がある訳ですけど。。。

 

話は変わりますが・・・耳鼻科に行った後はいつも通りサイゼリヤでハンバーグを食べてきました。

夏休み期間に入ったので混んでいるかな?と思いましたがいつも通りでした。

サイゼリヤを出てからは家でダラダラしてましたね。

そして今日のおやつはこちら↓

紅茶とレモンのベーグルとドトールのコーヒーたっぷりラテ!

美味しそうだと思って買ったベーグルですが、あまり美味しくなかったです😅

それで明日、明後日と連休になる訳ですが特に予定がない・・・そこで・・・

明日映画を観に行く事にしました!

キングダム2です!

前作は本当に良く出来ていたので今作も期待大です。

キングダムに関してはアニメの戦闘シーンの作画が迫力不足なので実写の方が寧ろ良いと思います!

 

それではこの辺でサラダバー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です