R4年8月16日経過報告【実は今髭を伸ばしてます】

まずは体調面からご報告させていただきますが、昨日より更に良くなりました!

熱は完全に平熱に戻りましたね。

そしてのどの痛み、鼻づまり、咳、痰も全体的にマシになりました。

体のだるさはほんの少しだけある感じです。

この分だと明日か明後日には完治していると思います。

長引きそうになくて一安心です。

目次

実は髭を伸ばしています

実は自宅待機期間中を利用して今髭を伸ばしています(笑)

社会人として働いている限り、髭を伸ばす事って中々出来ないですよね。

だから良い機会だと思って伸ばしてます。

髭の脱毛も考えているんですが将来髭を伸ばしたくなる時が来るかもしれない事を考えると踏み切れないんですよね。

だから髭が似合うかどうかで判断したいと思います(笑)

今の段階でもかなり濃くなってきています。

鏡に写る髭面の自分の姿が実に新鮮です。

そして意外と悪くないなと思いました。

今週末まであとどれぐらい伸ばせるか楽しみです。

(特に画像とかはあげないつもりです)

シャインマスカットを注文

さっきテレビでシャインマスカットの特集をやっていてふるさと納税の事を思い出しました!

今年こそはシャインマスカットを頼もうと思っていた事を完全に忘れてました(笑)

シャインマスカットって高すぎて庶民には中々手が出しづらい物ですよね。

でもふるさと納税なら気兼ねなく注文出来ます(笑)

寄付した自治体は山梨県山梨市です。

山梨県産シャインマスカットで農林水産大臣賞を受賞したキングオブシャインマスカット・・・。

もう超絶美味い事が約束されてます。

2房届くので家族4人で分けるつもりです。

皆さんもふるさと納税はお早めに~

R4年8月16日経過報告【実は今髭を伸ばしてます】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    大丈夫ですか?

    お大事に。

    1. 孤高の童貞 より:

      ご心配ありがとうございます!
      大分良くなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です