令和4年8月15日経過報告

さて、今日で自宅待機5日目。

今書いて気付いたんですがもう半分まで来たのか。

PCR検査で陽性反応が出たのが昨日だからまだ2日目みたいな感覚でいたけど11日が発症日なんで今日で5日目という事になるんですね。

症状ですが少しずつ回復してきました。

熱はもう平熱に戻った感じですし、喉の痛みや咳も少しマシになってきました。

それにしても味覚障害とか出なくて良かったなって思います。

食べ物の味が分からなくなるって想像しただけでもゾッとしますね。

大好きな食事の時間が苦痛の時間に変わってしまうなんて。。。

プライムビデオは強い味方

今日は、というか今日もプライムビデオでアニメを観て過ごしました。

今日からゆるキャン△を見始めました。

僕はこういうほのぼの日常系のアニメはあまり好きではないんですが、今は自宅待機中という事もあり、とにかく外に出られる気分が味わえる動画なりアニメなりを求めているのです。

このアニメは自然の作画がとても綺麗に描かれており、リアルなキャンプアニメなので楽しめてます。

それと消防設備士甲3の勉強ですが、さすがに少しやりました。

家ではやらないつもりでしたが、自宅待機期間中ずっとやらないと覚えた内容忘れてしまいそうなので😅

自宅待機期間中は毎日1時間ぐらいは勉強しようと思います。

 

そういえば次にあげるYoutubeの動画ですが久々にアップするのが楽しみな動画です!

撮影自体は1ヶ月ぐらい前に済ませていて先日編集が終わり公開予約しています。

この動画を見た皆さんの反応が楽しみですね(笑)

サムネ見た瞬間笑うと思います( ̄ー ̄)

日曜日に公開予定なので良ければご覧下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。