振休すら取れなくなって地獄勤務に・・・【ビルメンブログ】

もう最悪です。

今週は土曜日が宿直で日曜日が明け休みで

月曜日が振休の予定でした。

しかし月曜日出勤しないといけないハメになりました・・・。

更に火、水に休みを移す事も出来ず木曜日はまた宿直があります。

明け休みは休みではありません!

明け休みは休みではありません!

大事な事なので2言いました。

つまり来週の土日まで一切休みなしです・・・。

明け休みを出勤日とカウントするとなんと9連勤!!

本当に嫌になります。

宅建試験前の大事な時期に休みが消えるのは痛い。

結果的に昨日模試で有給取っておいて良かった。

昨日の休みがなかったらと考えるとゾッとします。

改めて言っておきますが僕にとって働く事は生きる為に仕方なくしている事なので

仕事に対してやりがいとか喜びとか一切感じてません。

僕にとって仕事とは拷問であり罰なのです。

 

で、なんで月曜日が出勤になったかというとまぁ詳しい事は言えませんが打合せ的なやつですね。

この打合せに出ないと自分が困る事になるので仕方ないのです。

休んでいいと言われても出ていたと思います(多分)

仕方ないとはいえ、休みがなくなるのは精神的にかなりきます・・・。

来年から仕事が忙しくなると度々言ってきましたが

今年から来年にかけてこの様な事が多くなりそうな予感・・・。

現状、残業はほとんどなく有給も取りやすい状態なのですが来年はこういう訳にはいかないと思います。

もしかすると仕事辞めたい症候群が再発するかもしれません。

まぁニートになったらしたい事もあるし別にいいか!

仕事はなるべく続けたいとは思ってますがストレスのキャパを超えたらスパッと辞めるつもりです。

そうならない様に祈りますが・・・。

振休すら取れなくなって地獄勤務に・・・【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    忙しいようですね。
    宅建の試験に影響して、ブログのタイトルが変わる事が無いよう祈ります。
    私は、休職期間を含めて6年間働いていないので、
    (正確には、その途中2日間だけ働きましたが)
    もう、普通の仕事はできません。
    障害者施設で、十分な配慮をしてもらって軽作業なら何とか出来そうですが。

    ストレスと言っても、人格否定のパワハラが無いだけでも恵まれてますよ。

    話は変わりますが、これを観に行こうと思いましたが、
    コロナを持ち帰ったら全てが終わるので止めました。

    https://www.youtube.com/watch?v=DmYEizhVn8Q

    広島まで行かなければなりませんが、手帳のおかげで
    広島行高速バスの料金は半額です。
    入場料も1000円で済みます。
    しかし、コロナの所為で行けません。
    DVD買います。

    1. 孤高の童貞 より:

      今週はかなりきついと思いますが来週に振休を取れる事になったので
      気合いで乗り切ります!
      高速バス料金半額はかなり大きいですね!
      それにしてもコロナはしつこいですね。
      早く収束してほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。