大雨警報な1日【異常独身ビルメンの休日】

今日は休みです。

それにしても朝からすごい雨でしたね~(-_-;)

朝からスマホの緊急警報が鳴りまくってうるさいっての。

「ピコピコリ~ン♪ピコピコリ~ン♪」って何回鳴んねん(笑)

1回鳴ったら分かるっての!

もう10回ぐらい鳴ったんじゃないですかね。

まぁでも万が一がありますし人命にも関わるので仕方ない事なんですけどね。

昼頃、大和川の水位がかなり上がっていて氾濫の可能性があるとの事でツイッターのトレンドにも入っていたみたいですが、もう大丈夫なんですかね?

ここが氾濫したらかなり被害が出ると思うのでなんとか持ちこたえてほしいですね。

耳鼻科に行く予定だったが

今日は耳鼻科に行く予定だったんですが大雨の中行くのは嫌なので止めました。

明日行く事にしましたが明日は土曜日なので混みそうですね。

スイッチ持っていって待ち時間はゼルダブレワイをやろう。

昼食はイズミヤで買ってきたこちらの弁当⇩

お値段なんと398円!

物価高の中ありがたいです。

味もとても美味しかったです。

 

基本的に今日は家で過ごしましたが15時頃にはいつも通りちょこざっぷに行ってトレーニングしてきました。

やはり平常時に比べてかなり空いていました。

僕を含めて5人ぐらいしか居ませんんでしたね。

なのでゆっくりトレーニング出来ました。

 

ちなみに今日は2件のスーパーをはしごしたんですが、2件とも雨漏りしていました( ̄▽ ̄;)

職業柄気になっちゃいますよね(笑)

今日の残りの時間はゼルダブレワイをしてゆっくり過ごそうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です