ちょこざっぷ退会するべきか【混みすぎ問題】

今日は昨日行けなかった耳鼻科に行ってきました。

予想はしていましたがとんでもなく混んでいました((+_+))

ギリギリ座れたのは不幸中の幸いですが・・・。

ちなみにどれぐらい待ったかですが・・・

 

なんと2時間も待ちました!

 

我が人生での病院の待ち時間最長記録を更新しました!!(嬉しくない)

しかしスイッチを持っていったのでそこまで苦ではなかったです。

ずっとゼルダブレワイをプレイしていました(笑)

2時間の間に白髭ライネルを倒して、武器集めをして、祠を3つクリアしました。

今回はゼルダブレワイがあったから良かったものの、2時間待ちはやはり長すぎますよね。

今行っている耳鼻科は家からも割と離れているし、いつも混んでいて待ち時間長いし病院を変えるべきかな。

上咽頭炎の治療でこの耳鼻科に通い始めましたが今は薬貰うだけだから別の病院でも良いんですよね。

近所で良さげな耳鼻科探そうかな。

 

そしてこちらが今日の昼飯⇩

珍しく皿に乗っているがスーパーの弁当を皿に移しただけである(笑)

中々、美味であった。

ちょこざっぷ混み過ぎ問題

今日もちょこざっぷに行きました。

行ったんですが・・・中に入ってびっくりしました。

なんと15人も中でトレーニングしていたのです・・・!

ちょこざっぷの広さってコンビニぐらいですよ。

そこに15人って・・・ほぼマシーンの台数と同じなんですが・・・。

トレッドミルとエアロバイクも勿論全て使用中でした。

なのでラットプルダウンとアームカールだけやってジムを出ました。

CMの効果もあって最近明らかに人が増えました。

この状態が続けばまともにトレーニング出来ないので退会も考えないといけません。

それに関節に不安がある為、あまり高負荷のトレーニングが出来ないのでジムに通うのは勿体ない気もするんですよね。

有酸素運動のみなら踏み台昇降運動で事足りますからね。

今日も帰ってから家でプリズマ☆イリヤ名前の無い少女を見ながら30分間踏み台昇降運動をしました。

25cmの高さでやっているのでこれだけで約200キロカロリー消費です。

もうこれで良い気がしてきた。

ちょこざっぷを続けるか否かはもう少し考えてから決めようと思います。

ちょこざっぷ退会するべきか【混みすぎ問題】” に対して2件のコメントがあります。

  1. あらふぃふ より:

    こんにちは。

    体育館のトレーニングルームとか、公営のジムはご近所にはないんですかね。混む混まないは分かりませんがちよこざっぷより安価ではあるかと思います。夜はやってませんが。
    私も今はチェーンのフィットネスですが、コロナ以前は公営のジムでしたね。

    ブレワイ面白いですよねー。私もまだやっててコログの実を集めるのにはまってます。350くらい集めたかな?

    1. 孤高の童貞 より:

      実は以前公営の所に通っていたんですが少し遠いんですよね。
      まぁ今のところ平日はなんとかトレーニングできているのでもう少し様子見ですかね。
      ブレワイは本当に面白いですよね!
      コログの実350個はすごいですね。
      水木一郎さんは全て見つけたそうですね(自力だったら恐ろしい・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です