ワンタッチネクタイが便利過ぎる!オススメでっせ( ^ω^ )

新しい会社がスーツ出勤だと分かりゲンナリしていますが

今回はネクタイの話をしようかと思います。

スーツを着る時、一番面倒くさいのがネクタイを締める事ですよね。

僕はこの作業が苦手で中々長さが合わなかったりして

とにかく面倒くさい!!

で、今から多分、5,6年程前だと思うんですが

ワンタッチネクタイなるものを知りました。

既に使っている方も多いと思いますが

意外と知らない方もいるので改めて紹介させていただきます。

ワンタッチネクタイというのはその名の通りワンタッチで装着出来るネクタイの事です↓

この通り最初から形が出来ています。

ちなみに後ろから見るとこんな感じです↓

これはファスナータイプで輪っかを首に通して

ネクタイの後ろの紐を引っ張るだけで装着出来ます。

ストッパーも付いているのでずれてくる事もありません。

装着した状態がこちら↓

全く違和感がなく、普通のネクタイと遜色ありません。

このワンタッチネクタイを知ってしまったら

もう普通のネクタイには戻れませんよw

値段も楽天で送料込みで500円以内で売られている物もあるのでオススメです。

毎回、こういう便利なものを考えた人って天才だなぁと思いますね。

それではこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です