WORLD BALANCE(ワールドバランス)の靴を買いました【何だこれ?】

先日、入社手続きに会社に行った時に

作業服用にスニーカーを用意する様に言われたので

イズミヤの靴コーナーに見に行く事にしました!

流石イズミヤなだけあってリーズナブルな靴が並んでいます。

仕事用の靴なんでデザイン関係なく安けりゃ良いの精神ですw

で、黒い靴が現品限りの大特価で売られていました。

ブランドは・・・「WORLD BALANCE」

ニューバランスじゃなくてワールドバランス?何だこれwww

WORLDって付いているぐらいだからきっと世界水準のハイブランドなんだろう(確信)

だったら買うしかないだろうと思い購入を決断!

それがこの靴です↓

レジにて3割引の文字が眩しいぜ!

ちなみに横から見るとこんな感じです↓

正直、中々好みのデザインでプライベートでも履けるレベルです。

3割引きなんで税込2192円で買えました!

はっ水加工もついている優れもの!

良い買い物が出来ました。

 

気になったので「WORLD BALANCE」でググってみると・・・

どうやらフィリピンのメーカーみたいですね。

また一つ勉強になった(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です