歓送迎会(飲み会)に行って来た結果【ビルメンブログ】

昨日は職場の歓送迎会でした。

前の記事で飲み会の時は緊張して食欲がなくなってしまう

と書きましたが案の定、今回も緊張して食欲がありませんでした(;´Д`)

しかも肉料理が多かったので

本当に少ししか食べれませんでした。

体育会系の人が多く、典型的な飲み会のノリだったので

コミュ障の僕にとっては少し肩身が狭かったですね^^;

こういう場を楽しめる様になれれば良いんですけど

根暗な性格は中々直りませんね。

今年で30歳になった事を話すと驚かれました。

どうやら24、5歳ぐらいに見えるみたいです。

若く見えると聞こえは良いですが

僕の場合は人生経験の無さが外面に出ていて幼く見えるのでしょう。

前にも書きましたが悪い意味で社会人1年生の様な雰囲気なのです。

あとやはり童貞だという事を滅茶苦茶いじられましたw

とにかく風俗に行けば人生変わるからとw

今はまだ風俗に行く気になれないので丁重に何度もお断りしました^^;

あと、吃驚したのがうちの職場で最年少(多分20代前半)の

すごいイケメンがいるんですが彼は素人童貞らしいんです。

あんなイケメンで今まで彼女が出来た事ないんですから

僕に出来る訳がないと妙に納得してしまいましたw

性格はかなり大人しい感じなんで

自分からいけないタイプなのかもしれませんね。

それでもジュノン系の爽やかイケメンなので

黙っていても女の子が寄ってきそうなものだが・・・。

 

そして即戦力さんの酒癖が悪い事が判明しました^^;

普段から陽気な方ですが酔うと更に拍車がかかり暴走していましたw

リアルで頭にネクタイを巻く人を初めて見ましたねw

帰りは即戦力さんと途中まで電車が一緒という事もあり

上司と僕が即戦力さんを送る事になったんですが

滅茶苦茶大変でした(;´Д`)

酔っぱらってフラフラの状態だったので

階段でこけそうになったり、切符を間違えて買ってしまったり

上司に絡んだりとヒヤヒヤしましたね((+_+))

僕は乗り換えの都合上、途中で降りる事に。

ちゃんと無事に帰れるかどうか心配でしたが

後は上司にお願いする事になりました。

 

そして今日のお昼過ぎぐらいにリーダーが即戦力さんに

ラインを送ったんですが返ってきた内容が衝撃的でした。

どうやら財布とスマホを失くしてしまった様で

財布は警察に届いており中身も無事だったんですが

スマホの所在が不明で買い替えるハメになったそうです。

案の定、奥さんがブチ切れたそうで・・・(;´∀`)

改めてお酒は怖いなと思いました。

 

ちなみに明日は保険証の切り替えや

ハローワークの手続きをする為に有給をとる事になりました。

入ってまだ1ヶ月も経っていないのに有給!?と驚きましたが

どうやら1日だけ付与されているみたいです。

思わぬ臨時休暇なので滅茶苦茶嬉しいです。

明日はゆっくりドラクエ11をする事にしよう(*´ω`*)

歓送迎会(飲み会)に行って来た結果【ビルメンブログ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. クジル より:

    僕はサイフを落とした事はないですが、スマホを落とした事は1度だけあります…。笑
    でも、運良くすぐに手元に帰ってきました(^^)

    遠距離恋愛をしてて、めっちゃ好きだった彼女のアドレス・携帯番号が入ってて、しかもお互いの住所を知らずスマホだけの繋がりだったので、落とした時は放心状態になりました…。
    「こんな事になるんなら、紙にアドレスと携帯番号をメモっとくんだったorz」って超落胆しました。

    ただ、見つかった時は本当に運が良かったですねー。(運命的なものを感じました)

    1. 孤高の童貞 より:

      スマホ落としたら確かにあせりますよねw
      今は昔と違って付き合っていてもお互いの住所を知らないケースが
      結構あるみたいですね。
      ラインIDさえ知っていれば連絡が取れる時代ですからね~。
      無事にスマホが見つかって良かったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です