30代孤独な童貞が誕生日に一人ロイヤルホストに行った【一人ファミレス】

さて、先日彼女いない歴=35年になりました。

この歳まで純潔を守り抜くとは我ながら大したものだと思います。

今までは誕生日を公開していましたがこれからは特定対策の為、具体的な日付は伏せようと思います。

一人ロイヤルホストに

彼女いない歴=年齢で友達もいない男は誕生日といっても平日と同じ過ごし方になります。

そこで僕はそんな状況を打破すべく誰も祝ってくれないなら自分で祝ってやる!と思った訳です。

自分自信を祝う・・・・・どうしたらいいか。

考えました。

そして美味しいものを食べるのが一番だと思い、一人ロイヤルホストに行く事にしました!

ロイヤルホストと言えばファミレス界の高級店です。

僕の様な下々民は一度も行った事がありません。

だから丁度良い機会だと思って行く事に決めました!

やはり値段はお高め

入店してメニューを見るとやはり普通のファミレスより値段は高い。

サイゼリヤ価格に慣れてしまっているからびっくり仰天である。

ステーキ系は2000円以上が当たり前でパスタでも1000円以上する。

そして僕が選んだのはこちら↓

「アンガスサーロインステーキサラダ」+「ライスセット」

お値段合わせて2266円也。

肉は当然の事ながら柔らかくて美味であった。

ちゃんと味わって食べました(笑)

そしてデザートはこちら↓

「ヨーグルトジャーマニー」

お値段は693円也。

ミニパフェのつもりで頼んだら超ビッグパフェだった(笑)

このグラス500mlぐらいあったと思います。

そこからはみ出してますからね。

しかも普通のパフェって下の方はコーンフレークみたいなやつで上げ底しているじゃないですか?

これ底までアイスぎっしりですからね(笑)

普通のパフェならペロリと食べる僕でも休憩しながら食べました😅

でもめちゃくちゃ美味しかったので満足です。

 

ちなみに今回のロイヤルホストでのお会計は合計2959円でした!

僕の人生史上一食にかけた金額の最高額を更新しました!

まぁでも飲み会とかに参加したら5000円とか平気でいくしそれに比べれば安いものですね。

独身男性よ。誕生日は自分で祝え!

誰も祝ってくれないなら自分で祝えば良いんですよ。

誕生日が平日なら美味しいものを食べる。

休日ならどこか観光地に出掛けるなど自分でイベントを入れれば良い。

独身男性の場合、自分だけにお金を使う事が出来るのが強みですからね。

誕生日ぐらい贅沢しましょう👍

僕もこれから誕生日は何かイベントを入れる様にしようと思います。

ただ高級レストランとかは入り辛いから無理かな(笑)

30代孤独な童貞が誕生日に一人ロイヤルホストに行った【一人ファミレス】” に対して8件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    はやくピンサ□で筆おろししてきなさい(笑)

    1. 孤高の童貞 より:

      ピンサ□じゃ筆おろしにならないでしょうw

  2. お誕生日おめでとうございます🎁✨
    童貞のLVがまたアップしましたね🆙
    どこまで童貞記録を伸ばせるか楽しみです❗

    1. 孤高の童貞 より:

      またレベルアップしちゃいましたね(笑)
      レベル99目指して頑張ります👍

  3. Vermilion Swan より:

    確かに誕生日は秘密にすべきかなと思います!
    特にあなたは似顔絵ソフトで自身の風貌をさらしていますので?!(僕は怖くて無理www)

    1. 孤高の童貞 より:

      まぁ最悪特定されたとしても別にいいかなって思ってますけどね😅
      とはいえ特定されない事に越したことはないので隠せる部分は隠そうと思います。

  4. 包茎くん より:

    昨日のジョニーさんのツイキャスで孤高の童貞さんのブログを絶賛してましたね。
    「孤高の童貞さんはビルメンブロガーの中心になるべき逸材だと思う」と語ってましたね。

    1. 孤高の童貞 より:

      それはすごく嬉しいですね!
      でも僕は意識低すぎてビルメンブロガーの中心にはなれないと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。