今更ながら『マイナポイント』と『大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン』のポイントを申し込んだ

今日は休みですが特に予定もなかったので家でFF7Rをやったり軽くサイクリングしたりして過ごしました。

そして時間があったのでずっと面倒くさくて放置していた事が2つあるのでそれを片付ける事にしました。

まずはマイナポイント

実はまだ手続きしてなかったんです。

一応このマイナポイントを貰う為にマイナンバーカードは少し前に作っていたんですが

カードを作ってから放置してました(笑)

ざっと説明を見て登録しましたが結構時間かかりましたね(-_-;)

ちなみにポイントを受け取る為にPayPayもダウンロードしました。

ずっと支払いはクレジットカード派だったので今更電子決済アプリデビューです(笑)

これで直に5000円分のポイントが付与されるはず!

『大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン』

は?ナニコレ?

知らない人の方が多いと思います(笑)

実は7月末に『変なホテル関西空港』に泊まった時

大阪の人・関西の人いらっしゃいキャンペーンを使って宿泊したのです。

その時に貰った紙がこちら↓

この紙用紙に記載されているQRコードを読み込むと

なんと2500円分のポイントが付与されるのです!

 

でもこれも面倒くさくて放置してました(笑)

ビル管の試験終わってからやろうと思っていたんですが

もう試験終わって20日以上経ってますからね( ̄▽ ̄;)

マイナポイントは少し手こずりましたがこちらはスムーズに出来ました!

不労所得7500円ゲットだぜ!

マイナポイントが5000円分

そして大阪の人~ポイントが2500円分

合わせて7500円の不労所得を稼ぐ事が出来ました!

働いて稼ぐより不労所得で稼いだ方が嬉しいのは僕だけだろうか?

今更ながら『マイナポイント』と『大阪の人・関西の人いらっしゃい!キャンペーン』のポイントを申し込んだ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    マリモンは資格取って就職できますかね?

    1. 孤高の童貞 より:

      IT業界の事はよく分かりませんが未経験だとやはり資格がないと厳しい気がします。
      頑張ってほしいですね。

  2. なおとた より:

    病院ビルメンに就職しましたが
    出勤時から退勤時までガチのまじで忙しくトイレの暇さえありません・・。
    童貞王さんがコミュ障で病院はやめとけの記事がありましたが
    助言に従うべきでした。
    人数に余裕が無いのか皆カリカリしてますし

    1. 孤高の童貞 より:

      トイレの暇すらないって相当ですね💦
      ただそれだけ忙しいと実務経験はあっという間に積めるので
      勉強期間と割り切って早めに転職した方が良いかもしれませんね。
      激務現場を経験すれば多少忙しい現場でも楽に感じると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。