令和4年9月19日宿直明け【台風14号の状況】

さて、昨日は宿直でした。

台風の心配をしておりましたが昨日の時点では少し風が強いぐらいでした。

トラブルも軽いトイレ詰まり対応が1件あっただけなのでまったり過ごせました!

そして宿直明けの今日ですが家に帰ってからYoutubeの動画用のサムネイルを作ったりアニメを観たりして過ごしました。

いつもなら昼はサイゼリヤに行くのですが今日は祝日なのでランチメニューはありません。

そして天候がかなり怪しい事もあり、近所の吉野家で久々に牛丼を食べようかと思ったんですが

今日は節約にもなるし久々に家で昼食をとろうと思い、冷凍庫にあったこちらの・・・

【日清もちっと生パスタのほうれん草とベーコンのカルボナーラ】を食べる事に。

ほうれん草が練り込んであるので緑色のパスタです。

これが美味しいんですよね~。

値段も税込210円ぐらいでリーズナブルだしお気に入りです。

食後はこちらの・・・

ドトールのコーヒーたっぷりラテ

こちらが100円ぐらいですね。

カフェラテではありますがビターなアイスコーヒーといった感じで結構好きです。

外食するより安く済ませる事が出来ました。

台風は大した事・・・ない?

夕方3時ぐらいに近所の公園にサイクリングに行きました。

この通りの曇天ですが雨は降ってなかったです。

風も少し強いかなというぐらいでした。

そして今ブログの記事を書いている時間が19時30分。

かなり台風が接近しているはずだが、外はやや風が強いぐらいで雨すら降っていない。

4年前の台風21号みたいなのを想定していたが、どうやら大阪は大した事なさそう。

寝ている間に台風は通過するみたいだから明日の朝には太陽を拝める様に祈ろう。

令和4年9月19日宿直明け【台風14号の状況】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 本田 より:

    東京は朝から不穏な嵐です…
    きょう泊まりなんですよね。
    マックで1時間ほど朝勉してから出勤します。
    静かになるといいんですが…

    1. 孤高の童貞 より:

      宿直お疲れ様です。
      こっちは雨は止みましたが曇っている感じですね。
      早く晴れると良いんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です