週刊女性さんにインタビューが掲載されました

昨日20日火曜日に発売された『週刊女性』さんにインタビューが掲載されました!

ビルメン女子として初の快挙です。

まぁ掲載されたといっても僕の部分はごく一部(600文字ぐらい?)なんですけどね😅

週刊誌デビュー

昨年のラジオデビューに続き週刊誌デビューです(笑)

ただ、今回はブログの事は紹介する事が出来ませんでした( ノД`)

なのでアクセスアップにはつながりません。

まぁこれは僕が最初に確認しておかなかったのが悪いんですけどね( ̄▽ ̄;)

次にこういうお話があれば事前にちゃんと確認しておこうと思います。

記事では三橋雄二』という仮名を使っているので僕を知ってる人が見ても気付かないだろうと思っていましたが

たまたまこの記事を見た読者の方が僕の事だと気づいてくれてコメントくれて吃驚しました(笑)

内容

記事は当然、著作権の問題があるので載せる訳にはいかないんですが

『子供部屋おじさん』についてお話しました。

基本的には今までブログで書いた内容ですね。

一人暮らしと始めた理由や実家暮らしの時と比べて変わった事。

僕が思う子供部屋おじさんの特徴など。

実家の子供部屋にある学習机を処分しようと思ってる事は初めて言った気がする。

コロナが収まれば来年実家に戻る訳ですが学習机含め、物で溢れているので

要らないものは捨ててスッキリさせたいですね。

 

今回は貴重な経験が出来て良かったです。

何かと叩かれがちな子供部屋おじさんですが今回の記事では肯定的に書いていただいたので嬉しかったですね。

あとネット記事にもなっていますのでURL貼っておきます。

良かったらご覧下さい↓

ネット記事はこちら

 

週刊女性さんにインタビューが掲載されました” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    始めまして。三橋さん34歳さんですか?私は今回ビル管落ちました。勉強しなきゃと思いながら手がつきません。何か遠くに行ってしまった感がありますが、これからの楽しみに拝見させて頂きます。

    1. 孤高の童貞 より:

      はい。三橋さん34歳です(笑)
      ビル管試験は去年、今年といやらしい問題が多かったですね(-_-;)
      諦めずにぜひ来年もチャレンジなさって下さい👍
      これからも当ブログをよろしくですm(__)m

  2. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    雑誌にインタビューが掲載されるとは羨ましいですな。
    私にもオファーが来てほしいです。
    我ながら、職場からこれだけ酷い仕打ちを受けた者もそう居ないでしょうから。

    1. 孤高の童貞 より:

      まさか女性週刊誌さんからオファーがあるとは思わなかったですけどね(笑)
      パワハラは今や社会問題になっていて感心が高い話題なので
      そういった特集が組まれる時は声が掛かるかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。