朝っぱらからダンスに綱引きはハード過ぎるw【72時間ホンネテレビ】

今、起きたところでパソコン起動して

AbemaTVでやっている72時間ホンネテレビを見たら

朝っぱらからダンス踊って綱引きしている事に驚いたw

僕は深夜帯は寝ているので番組構成がどうなっているのか

分からないんですけど3人の睡眠時間が確保されているのか心配ですね。

昨日の深夜1時ぐらいにパンチングマシーン対決していましたし

すごいハードですよねw

ずっとかじりついて見ている訳ではないですけど

昨日の三谷幸喜のコーナーは物凄く見応えがありましたね。

最初はゆる~い感じだったんですけど

撮影が始まると一気に現場の雰囲気がガラッと変わって

こちらまで緊張感が伝わってきました。

2時間ノーカットで構成の説明→稽古、演技指導→撮影の一連の流れが

見れたのは貴重ですね。

地上波では中々出来ない事だと思います。

土壇場で何度もカットを入れて撮り直したりと

普段、おちゃらけている三谷幸喜も

仕事になると一切、妥協を許さないプロなんだなと。

地上波でやっている様な企画をやるよりも

ネットならではの事をどんどんやってもらいたいですね。

まだまだ先は長いですし3人には体に気をつけて頑張ってほしいです!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました