amazonで7インチのデジタルフォトフレームを購入!【Onlyesh】

一人旅で撮った写真がかなりの枚数になってきました。

そこで1枚、1枚写真にすると大変ですよね。

でもせっかく撮ったんだから飾りたい訳ですよ。

そこでそんな要望を叶えてくれるのがデジタルフォトフレームな訳です。

前から気になっていたんですが意外と安かったので

勢いでamazonで5499円で売っている1番人気のやつを買いました。

Onlyeshというメーカーのものです。

そして昨日の夕方に届きました↓

早速開けてみる。

本体とACアダプターとリモコンというシンプルなセット。

このシンプルさが良い。

ごちゃごちゃしているの嫌ですもんw

ちなみにUSBもSDカードも両方いけますが

今回は16GBのSDカードを新しく購入しました↓

早速、このSDカードに撮りためた写真を入れて

デジタルフォトフレームに差し込む。

思っていた数倍画質が良くて吃驚しました!

↑の写真だと残念ながら横線が入って粗く見えてしまいますが

実際はとても綺麗に映っています。

約5500円という値段を考えるとコスパ最高。

これは良い買い物をした。

ちなみにタイマー機能や人感センサー機能まで付いている優れもの。

デジタルフォトフレームはあまり電気代がかからないらしいですが

上記の機能を活用すれば更に安く済みます。

写真のスライド時間は3秒、5秒、10秒の中から選べますが

5秒が一番しっくりきました。

そして今回、7インチと10インチで迷いましたが

7インチでも十分大きいです。

液晶のサイズが大体、横15cmで縦8.5cmです。

10インチだと大きすぎて後悔していたかも(;^_^A

寝る前に枕元に置いて眺めてみるのも良いかもしれない。

amazonで7インチのデジタルフォトフレームを購入!【Onlyesh】” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    私も、ドール画像観賞用に使うと良いかもしれません。
    カワィィq(q’∀`o)ニャン

    1. 孤高の童貞 より:

      確かにそういう使い方も出来ますねw
      これを置くだけで殺風景だった部屋が潤いました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。