底辺ビルメンのゴールデンウイーク初日

今日から世間はゴールデンウイークに突入ですね。

ビルメンだから関係ないだろと思いきやそうでもありません。

明日と4日に宿直が入っているだけで後は明け休みと休みになります。

宿直も休日なのでトラブルがなければまったり過ごせるので気持ち的には大分楽ですね。

目次

今日の昼飯

今日は昼から雨の予報だったので外食はせずにスーパーで弁当を買ってきました。

たいめいけん監修ハンバーグ弁当にしました!!

税込で630円とお高めの弁当でしたがゴールデンウイークという事でプチ贅沢です。

味は勿論、めちゃくちゃ美味しかったです!

食後はこのすばと推しの子を見たりして過ごしました。

推しの子は1話の時点で視聴継続するか迷いましたが面白いですね!

重曹舐める子役の子が好きです(笑)

あとOP曲のアイドルもクセになりますね。

過去最高のカロリー消費

今日もちょこざっぷに行ってトレーニングをしてきました。

雨という事もありトレッドミルが空いていたので30分ぶっ通しでやれました!

その結果・・・

驚異の344.8キロカロリー消費!

これは過去最高の数値です。

ちなみに今日おやつで食べたこちらのレーズンパンのカロリーが

280キロカロリーなので実質カロリーゼロです。

(ちなみにこの後、パックンチョも食べた)

さすがにめちゃくちゃ汗をかきましたね。

 

ゴールデンウイークの予定ですが・・・

1日は明け休みで2日と3日も休みなのでどこか日帰りで行こうかなと考えています。

歯列矯正の事はあるけどせっかくの連休ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です