明日、いよいよ京都に行こうと思う

前ブログで京都に一人旅に行きたいと書きましたが

ここのところずっと雨続きだったのでまだ行けてませんでした。

明日の朝の時点で予報が雨じゃなければ

京都に行こうと思います。

土日が雨の予報なんでそこが気掛かりですが・・・。

明日27日に行きたい理由は20代最後の日になるからです。

そういう特別な日に行く事で記憶にも残ると思うので。

まぁ明後日いよいよ魔法使いの仲間入りをするので儀式的なものですw

京都は小学生か中学生の時に遠足で行った記憶がありますが

ほとんどうろ覚えなので新鮮な気持ちで観光出来るのではないかと思います。

とりあえず伏見稲荷大社と清水寺は行く予定で

あとは時間と相談してあちこち行こうと思います。

明日晴れます様に・・・!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です