<祝>検索エンジンに自分のブログが初ヒット!

新ブログ完成からまだ数日しか経っていませんが

早速、検索エンジンに自分のブログがヒットしました!

ブログ等の自分のサイトを持っている方なら分かると思うんですが

やはり自分のブログの名前で検索して初めてヒットした時って嬉しいですよねw

初めて自分のブログを作ったのが中学生ぐらいの時だったと思うんですが

その時も何度も自分のサイトの名前を検索していましたねw

まだ、出てこない・・・まだ、出てこない・・・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って感じで当時も喜んでいました。

子供の時と何も変わっていないですねw

まぁでも懐かしい気持ちになりました。

前ブログよりアクセス数も増えてモチベーションが上がります。

皆さん、ありがとうございますm(__)m

PSなんだか胃がムカムカする・・・(;´Д`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です