公園のベンチで野良猫が隣に座ってきた(動画あり)

今日は気分転換に自宅から自転車で1時間掛けて

大きい公園に行きました。

そこのベンチに座ってボーッとしていたら

後ろから「ニャー」という可愛い声がしたんですよ。

後ろを振り返ると白黒の猫がこっちを見ています。

で、僕がこっちから行こうと立ち上がると

猫はびびって距離をとったんですよ^^;

仕方ないのでまた座ってぼーっとしていると

なんと猫がベンチの横に座ってきたんですよ!!

もうこの時点で胸キュンボンバーでございます。

早速、撫でてみる。

全く逃げない。なんて人懐っこい猫なんだ!

動画でも撮ってみました↓

どうですか。この可愛さ。

ペルソナ5のモルガナに似ているかもw

かれこれ30分ぐらいずっと一緒に居ましたw

これだけ人懐っこいって事はきっと地元の人に

可愛がられているんでしょうね。

いや~癒されました( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です