皆さん今年もありがとうございました!

さて、今日は大晦日ですね!

大晦日は独特の雰囲気があって好きです。

なんかワクワク感みたいなのありますよね。

冷静に考えると年が明けたところで何も良い事ないんですけどね😅

今年最後のドトール

今日の昼食はドトールで食べました!

今年最後の昼食はミラノサンドBとコーヒーMのセットでした!

食べ終わったらスマホでアニメ『ローゼンメイデン』の1話を観ました。

いや~これまた面白い。

人形もかわいいし視聴継続確定です。

帰りにドラッグストアに寄っておやつを買いました。

サブリミナル効果

夕方、ドラッグストアで買ったベルギーワッフルのホワイトショコラを食べました!

ドラッグストア勤務時代はめちゃくちゃ食べていた思い出の品です。

特にこのホワイトショコラが一番好きなのでレジ前に置いてあるのを見て久々に買っちゃいました!

やはり滅茶苦茶美味しかったですね!

でも・・・ですね。これを食べ終わってしばらくしてある事に気付いたのです。

このマネケンベルギーワッフルを作っている会社名ご存知でしょうか?

それは・・・ローゼン製菓株式会社!

直前に観ていたアニメはローゼンメイデン!

完全に無意識でした。

これがサブリミナル効果か!!(違)

でも何かしら無意識であっても影響は受けていそうですよね。

明日は朝一で脱童貞宣言

今年も残るところあと数時間。

残りの時間でYoutubeのチャンネル登録者数が1000人いく事は考えられません!

いよいよこの時が来ましたね。

明日の朝一でブログとYoutube両方で【脱童貞宣言】をしようと思います!

来年はなんだかんだで色々ありそうな一年になる気がします。

初めて女性とまぐわう経験をしてどういう心境になるのか。

少なくとも一生を通して最大規模のビッグイベントになる事間違いなしなので今から楽しみですね!

それでは皆さんよいお年をお迎えください!

今年一年ありがとうございました!!

皆さん今年もありがとうございました!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    明けまして、おめでとうなのですよぉ~♪ by 一家に1台古手梨花
    ローゼンメイデンを見始めたのですね~
    アマプラのことはよく分かりませんが、多分第四期のスタジオDEEN版でしょうか?
    自分にとっては「まかなかった桜田ジュン」が「孤高の童貞」のイメージなのですよぉ~
    なのでそのままで居てほしいのですよぉ~
    ちなみにAnotherの原作者がローゼンメイデンを観て、主題歌をALI PROJECTにしてほしいって希望を出したそうなのです。
    なのでローゼンメイデンの旧作がAnotherと関わっているのは不思議な縁です。
    スタジオDEEN版も同じ路線で制作されましたしね。
    最近ではアニメも大量生産でそんなのあったな、みたいになりがちなので、
    記憶に残る作品を作るのはなかなか難しいのかもしれません。

    1. 孤高の童貞 より:

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします!
      2004年版から見ています。
      アアプラdアニメストアで観ているんですが第4期だけなぜか有料なんですよね😅
      アリプロは確かにどちらのアニメも雰囲気が合ってますね!

      ちなみに公約なので童貞はスパッと捨てます!

      1. 匿名 より:

        あの~、第四期はYouTubeでタダで見れるのですよ~♪

        1. 孤高の童貞 より:

          昨日の宿直の時にYoutubeであるのを確認しました(笑)
          dアニメストアでもたまに見れないアニメがあったりするんですよね😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です