下世話な話とか色々・・・

さて、明日から8月ですね。

『今年中にYoutubeの登録者数1000人いかなければ童貞捨てます』宣言をしている訳ですが

現在のチャンネル登録者数は約780人!

残りは・・・8月、9月、10月、11月、12月の5ヶ月間。

5ヶ月で残り220人という事は、1ヶ月あたり44人増えないとといけない計算です。

ちなみにこれまで5ヶ月連続で40人以上増えた経験はありません。

更に最近は余暇にアニメ見る事が日課になっているのでYoutubeのモチベーションは下がっています。

動画投稿の頻度も今までは週に1回でしたが、これからは2週間に1回程度になると思います。

これらの事を踏まえると年内に1000人到達する可能性は極めて低いでしょう。

という事は来年、僕は童貞を捨てる事になる訳です( ̄ー ̄)

どこまで書くか?

そしてここからが本題です。

そうなると恐らく大人の店に行って捨てる事になるかと思うのですが体験談的な話をどこまで書こうか迷ってます。

正直、僕にも恥じらいというものがあるので細かい内容まで書くつもりはありません。

というかグーグルアドセンスの規約にも違反しそうですし。

なのでボカして書く事になると思いますね。

Youtubeの方は年齢制限をかける事が出来るので多少はそういった話が出来るかもですが、それでも内容について事細かく語る事は今のところ考えてないですね。

とは言え、全てをボカしながら語っても面白くないのでどういう言い回しにするか非常に迷います。

まぁまだ先の事なんで今から考えても仕方ないですけどね。

あと、どれだけ『童貞を捨てないで下さい』という声があったとしても

年内に1000人いかなければ僕は童貞を捨てます。

宣言した以上、これはケジメというやつです。

約束は守る男ですからね。

ここからは普通の日記

今日、空の境界を返却しにツタヤに行きました。

返却だけして帰ろうと思ったのですが、漫画のレンタルをしているのを発見。

そういえな漫画のレンタルもやってた事を思い出す。

僕は一度も漫画のレンタルはした事がないんですが最近ワンピースが盛り上げっているみたいなので借りる事に。

どこまで読んだか忘れていたんですが、中身を確認出来たので92巻まで読んでいた事を思い出す。

という事で93巻~95巻まで借りてきました。

また暇な時に読もうと思います。

そして最近アニメは『ひぐらしのなく頃に』を見ています。

このアニメはほのぼのパートとシリアスパートの落差がすごいですね。

登場人物はもれなく全員イカれてます(笑)

ストーリーは複雑でタヒんだキャラが別のパートではタヒんでなかったりするので正直あまり理解出来てないですが雰囲気で楽しめてますw

 

明日は休みですがワンピースとひぐらしを見て過ごそうと思います。

下世話な話とか色々・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度。無職童帝です。
    引き続き、私のブログでチャンネル登録を呼びかけています。
    今年もあと5ヶ月ですが、はたして間に合うか。
    孤高の童貞、脱童まであと153日。
    (某SFアニメのナレーション風に)

    それでも、独身と年齢イコールいない歴は貫いてください。

    ひぐらし、絵は萌え系ですが内容がグロ・・・

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      十中八九間に合わないと思いますけど😅

      >それでも独身と年齢イコールいない歴は貫いてください。
      これは僕の意思に関係なく自然にそうなると思いますよw

      ひぐらしは絵と内容のギャップがすごいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。