収納ボックスを購入!部屋が一気に片付きました!【アイリスオーヤマ】

少し前に自室の収納スペースが不足していて

部屋がすごい事になっているという記事を書きました。

ちなみにこちらがその状態↓

もうお菓子の山が出来ていますw

綺麗に片付けたい気持ちはあるけど収納する場所がないので

今までほったらかしにしていました(;^_^A

でも部屋が散らかっているとそれだけでストレスになります。

部屋の乱れは心の乱れと良く言いますね。

仕事から帰ってきてこれだけ部屋が散らかっていると嫌になります。

ついにamazonで収納ボックスを購入しました!

アイリスオーヤマのWTW-544という収納ケースを買いました!

値段は4500円程でした。

それでは早速この大量のお菓子達を収納ケースに移動させる。

するとこれだけ片付きました!↓

いや~もう感動ですよw

見違えますね~!

やっぱり部屋が綺麗って素晴らしい。

大げさではなく心が軽くなった気がします。

まぁ先の事を考えると気が重くなりますが・・・(;´Д`)

服用を想定された作りになっている感じなので

あまり重い物は入れない方が良いと思いますが

ほとんどお菓子と薬類なので問題なしです!

軽い方が良いですしね。

中身が確認できるクリアタイプなのも良いです!

この収納ケースは小さなローラーが付いていて移動させる時に便利なのですが

絨毯の上だと全然転がりませんw

その点だけが残念ですが概ね満足です。

良い買い物をしました。

収納ボックスを購入!部屋が一気に片付きました!【アイリスオーヤマ】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 石見変人 より:

    毎度、無職童貞です。
    部屋は綺麗にしておかないと、福の神が逃げて行くと思っているのは私だけ?
    まぁ、何事もルーズになると、お金の管理もおろそかになって、
    お金が逃げて行くというのは事実かも知れませんね。
    今日、私は部屋の掃除をしました。もう年の瀬です。
    しかし、ベッドの下は極秘のエリアです。
    マットを敷き、寝袋に入れて、ドールちゃんが寝ていますwww
    母親が逝くまで封印をしなければなりません。 (-_-)ウーム

    ところで、新ブログはご覧になられましたか?

    1. 孤高の童貞 より:

      確かに部屋が散らかっていると運が逃げていきそうですね。
      僕は大掃除する予定ないですね(-_-;)
      今はそれどころじゃないというか気力がないです。
      せっかくの休みを掃除で潰すと勿体ない気がしてしまいます。
      新ブログ見ましたよ。思い出したくない過去を書くのは大変だと思いますが頑張ってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。