本日の読売新聞さんの朝刊に掲載されました!【祝・孤高の童貞新聞デビュー】

以前、某大手新聞社の方から取材を受けたとお話しましたが

その大手新聞社とはなんと 読 売 新 聞 さんです!

読売新聞さんは朝刊発行部数709万部、夕刊177万部と

世界一の発行部数を誇る新聞社です。

そして僕の事を本日発売の朝刊に紹介していただきました!!

朝いつもより早く起きてダッシュでコンビニ行ってきました(笑)

そして家に戻って新聞を確認!!

11面に掲載されてるのを発見!!

大阪駅前の交差点にたたずむ僕の写真も載っている!!

ちゃんと自らを孤高の童貞と名乗っている事も掲載されてます!

孤高の童貞の文字が709万回印字されたという事実(笑)

いや~まさか自分が新聞に掲載される日が来るとは思ってなかったです!

記事の内容は近年増加傾向にある童貞に関するものです。

今日は宿直でもう少しで家を出ないといけないので急ピッチで記事を書いてます。

本当なら動画にもしたかったのですがそれはまた後日という事で!!

皆さんもし良かったら今日の読売新聞ぜひ買って見て下さいねm(__)m

(新聞の記事の画像は著作権に引っ掛かるのでお見せできません。すいません。)

PS.新聞を見て当サイトにご訪問された方へ

自己紹介のリンクを貼っておきます↓

自己紹介

 

僕の童貞としての考え方は下記の記事が分かりやすいと思います↓

高齢童貞・中年童貞の特徴、パターン、人物像

 

社会不適合者なので仕事が大嫌いです(笑)

要領が悪い人間にとって楽な仕事なんてない

 

本日の読売新聞さんの朝刊に掲載されました!【祝・孤高の童貞新聞デビュー】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    おめでとうございます。

    童貞最高!!

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます❗️童貞最高👍️

  2. ペニスリン より:

    マジかよ〜、昨日の新聞買い忘れた〜!
    とりあえずおめでとうございます!

    1. 孤高の童貞 より:

      ありがとうございます!
      新聞って買えるタイミングが半日しかないですからね😅
      確実に手に入れる為にいつもより30分早起きしてコンビニにダッシュしました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です