自宅待機になりました【ビルメンブログ】

先程、雨の中自転車で勤務先の病院に出勤致しました。

そして先輩に挨拶をする。

そこで少し話したのですが現状、風も雨も大した事ないので帰らせてもらえる事になりました。

お金欲しかったら定時まで居ても良いと言われましたが

僕はギャルゲーをする時間>お金の人間なのでw

ただ、何かトラブルが起こった場合は電話を下さいと先輩には伝えています。

その場合はタクシーで職場まで行く予定です。

という事で本日は自宅待機という事になりましたので

メモオフif三昧の1日を過ごそうと思います( ̄ー ̄)

あと少しでヘヴィサイドのエンディングが見れそうです。

しかし本当に惹きつけられるストーリーです。

メモオフifのせいで寝不足気味ですからねw

早く寝ないといけない・・・でも先が気になるから止められない!

エンディングは何種類もあるので最低限ハッピーエンドは全部見たいです。

バッドエンドは悲しくなるから多分見ませんw

このゲームのバッドエンドは多分笑えないレベルになると思うので(^-^;

僕はシリアスなストーリーが好きなのですが最後はハッピーエンドで終わって欲しいのです。

ゲームやアニメを観て憂鬱な気分になりたくないのです。

という事で今日は1日まったり過ごします。

 

台風による被害が大した事ありませんように(-人-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です