明日は台風対応の為臨時出勤するハメに【ビルメンブログ】

4日ぶりのブログ更新です。

段々と更新頻度落ちていっていますね(;^_^A

前にも書いた通りブログのモチベーション絶賛低下中でございます。

最近はギャルゲーに夢中なのです(笑)

あとはツイッターで↓の様な気持ちの悪いツイートを皆様にお届けするという使命を見つけてしまいました。

とは言え、完全に放置する訳にもいかないのでそろそろ更新せねば!と思った次第です。

さて、ここからが本題です。

明日は台風対応の為臨時出勤するハメに

まぁ覚悟はしていたんですがやはりショックですね(-_-;)

3連休のハズが・・・(´;ω;`)

ここ数日でルーフドレンの清掃はしたので排水不良で溢れる事はないと思います。

怖いのは雨漏りですね。

まぁ結局雨漏りなんてバケツで受けるしか対策ないんですけどね。

病院側も修繕する気ないでしょうし。

雨漏りって簡単に直せないですからね。

どこから水が浸入してきているのか調査するだけでも大変ですから。

僕と入れ替わりで辞めたベテランの先輩が結構防水対策してくれたおかげで大分雨漏り減ったらしいのです。

以前は本当に雨漏りひどかったらしいです。

それにしても専門業者でもないのにすげぇな・・・。

明日は先輩も一緒なので何もなければ楽だと思います。

僕はあくまで何かトラブルがあった時の要員ですからね。

宿直業務の復習をしつつスマホいじってまったり過ごそうと思います。

 

 

 

・・・・・まったり過ごそうと思います(願望)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です