明日は一人宿直勤務デビュー…ついにこの日が【ビルメンブログ】

先月に2回、先輩方と一緒に宿直勤務をしましたが

明日はいよいよ一人宿直勤務デビューです。

いや~不安ですね(-_-;)

そして怖いです。

とにかく何事もなく終わって欲しいです。

マニュアルも作ったしやれる事はしました。

通常の宿直業務は恐らく問題なくこなせるとは思います(多分)

トラブル対応もこの数ヶ月で場数を踏んできたので経験済みのものは対応出来るでしょう。

しかし問題は経験した事がない大きなトラブルですね~(-_-;)

まぁでも人間出来ない事は出来ないので開き直るしかないんですけどね~。

その様な事態に遭遇すれば先輩方に連絡をとって指示を仰ぐ事ぐらいしか出来ません。

自分のやれる事をやるだけです。

そう自分に言い聞かせよう。

明日は気が重いですがそれを乗り越えたら明け休みを含めて3連休になるのでそれを心の支えにして頑張ろうと思います!

 

それはそうとして毎日絶賛ギャルゲープレイ中でございます(笑)

メモオフifはエンディングが豊富にあるので飽きません。

少なくとも全てのグッドエンドは見たいと思っています。

ペルソナ5ザロイヤルの発売日が10月31日なのでなんとかそれまでに達成したい!

そしてギャルゲーをプレイしてみて分かった事があります。

『ギャルゲーとは沼である』

一度ハマれば最後・・・2度と抜け出せない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。