ファミレスで資格の勉強をする中年童貞【ビルメンブログ】

さて、1週間前の記事でファミレスで勉強してみたら意外と集中出来るという発見があったので

昨日、昼飯を食べる+資格勉強の目的で近所のファミレスに行ったんですよ。

でも、駐車場がいっぱいで中の様子を見てみるとめっちゃ混んでるのw

一人で混んでる時間帯にファミレスで長居すると明らかに迷惑なので止めておきました。

やはり休日のランチの時間帯はどこもダメですね。

 

そして今日はランチの時間帯は外して夕方頃、スタバに行ったんですよ。

じゃあそこもめっちゃ混んでてw

諦めて引き返す事に・・・。

しかし帰り道、通りかかったガストが割と席が空いていたので入る事に。

チョコバナナパフェとドリンクバーを注文。

チョコバナナパフェめっちゃ美味しかったです!

やっぱパフェ系好きだな。

肝心の勉強の方ですが家で既に3時間以上勉強していた為、頭がショートしていたので捗りませんでした。

やはりほどほどにしないと逆に効率が悪くなってしまいますね。

試験まで3ヶ月を切っているのでそろそろ本気モードでいこうと思います。

まぁ多分落ちるでしょうけど。

ちなみに僕の他にも勉強している学生の子がいましたね。

 

あとYoutubeの方はチャンネル登録者数70人いきました!

ありがたいです。

目標の100人まであと30人です。

一人暮らし始めた時の登録者数が40人だったのでこのペースでいけばビル管の試験までに100人いくかも!?

まぁ動画の更新頻度を落とさざるをえないので難しいとは思いますけど😅

 

という事で明日は宿直なのでそろそろ寝る準備をします。

おやすみなさいzzz

ファミレスで資格の勉強をする中年童貞【ビルメンブログ】” に対して4件のコメントがあります。

  1. 同定 より:

    打倒、銀歯。打倒、あいぽんの毎日。
    アッイキソ。

    1. 孤高の童貞 より:

      そのお二方は名前ぐらいしか知りませんよw
      まぁ僕では遠く及ばない存在ですね~

  2. 石見変人 より:

    毎度。精神崩壊している無職童貞です。
    私も、施設警備2級を勉強するつもりでいましたが、不採用。
    どこにも雇ってもらえない。働いても恐らく長続きしない。
    母の死後、金が尽きたら冗談抜きで生活保護申請。
    却下されれば自〇。

    90㎏あった体重が、1年で75㎏まで落ちました。
    不安と恐怖で全く食欲がありません。

    1. 孤高の童貞 より:

      中々厳しいですねー・・・
      他に良い求人があればいいんですけどね。
      働き口が見つからない以上、生活保護が却下される事はないかと思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。