アンケートの結果ギャルゲーをするとモテる事が判明【緊急速報】

さて、1週間前にギャルゲーデビューを果たした訳ですが心配事が一つありました。

それは周りの人に気持ち悪いかと思われないかという不安です。

30代で童帝で趣味がギャルゲー・・・・

これってやっぱり気持ち悪いのかな・・・(´・ω・`)

だから僕はツイッターのアンケート機能を使って『あなたはギャルゲーをしている男をどう思いますか?』というアンケートを実施致しました。

そしてこちらがアンケートの結果です

〇モテそう・・・21%

〇イケメン・・・3%

〇良い匂いがしそう・・・29%

〇抱いて!・・・47%

 

なんと全てがギャルゲーに肯定的な意見だったのです!

これには非常に驚きました。

気持ち悪いと思われていたらどうしようという僕の不安は杞憂だったのです。

しかも『抱いて!』が最も投票数が多い事は興味深いですね。

ギャルゲーをするとモテる男のフェロモンが出るという事なのでしょうか?

そして『良い匂いがしそう』という意見も多かったです。

ギャルゲーをすると芳香剤的な作用もあるという事なのでしょう。

これは非常に意義のあるアンケートだったと思います。

ノーベル賞に値する調査結果なのではないでしょうか。

ギャルゲーをするとモテる理由

ギャルゲーって一つ一つの選択肢によってストーリーが大きく変わるんですよ。

自分が良かれと思った行動、言動が実は女の子を傷つけていたり。

現実でもそういう事ってありますよね?

つまりギャルゲー=現実といっても遜色ないです。

ギャルゲーは女の子の心理描写が非常に良く描かれていますから。

ギャルゲーの経験値は現実にも反映されるという訳です。

ゲームをしていて思ったのがやはり偶然の出会いが大事だなという事。

ぶらっと立ち寄ったカフェに偶然好きな女の子が居たりね。

だから現実でも好きな女の子の行きつけの店をリストアップして予め先に回り込んで偶然の出会いを演出すれば2人の距離はグッと縮まる事間違いなし!

いや~勉強になりますねぇ~。

ギャルゲーで学んだ事は即実践ですよ!

という事で世のモテたい男はギャルゲーをプレイする事を推奨致します。

最後に一言言わせて下さい。。。

 

 

 

 

こっちはなぁ!!遊びでやってんじゃねぇんだよ!!本気で恋愛してんだよぉ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。