今だから話せるテレビ出演候補者の依頼を辞退した件

少し前にテレビの出演候補者の依頼を頂いてやむを得ず断る事になったとブログに書きましたが

多分もう放送が終わったと思うので書ける範囲で真相を書こうと思います。

(もしかしたら放送がまだかもしれないので支障がない範囲で書きます。)

どの放送局の番組から依頼が来たか

番組は日本テレビ系です。

しかし日本テレビの方から直接依頼を頂いた訳ではなくテレビ番組の制作をしている会社の方からご依頼を頂きました。

で、どういうジャンルの番組か気になりますよね?

 

 

 

あ、やっぱり気になっちゃいますよね~www

 

 

じゃあ特別に教えてあげます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

なんと「お見合い恋愛リアリティ番組」です!!

 

 

恋愛とは無縁の童帝が恋愛番組に出演だって!?

 

 

何かの冗談だろ!?

 

ちなみにこちらが企画概要

番組名:○○○(仮) ※日本テレビ系深夜特番

放送日:9月末頃予定

内容:お見合い恋愛リアリティ番組への御出演

条件:①独身で結婚の意思がある方(大前提)

②ルックスは悪くないがワケありの男性

③35歳ぐらいまでの方

選考方法:書類選考後面談にて決定

収録日時:未定

収録場所:都内近郊を想定

 

・形式は「お見合い恋愛リアリティ番組」を想定

・男女グループでカップリングパーティーを開催する予定

 

こんな感じです。

なぜお断りする事になったか

まず大前提の条件①の「独身で結婚の意思がある方」なんですが

今まで一度も女性と付き合った事のない僕にとって結婚なんてのは考えられませんw

テレビに出たいからといって結婚の意思があると偽る事は僕には出来ません!

 

で、条件②の「ルックスが悪くないがワケありの男性」ってところも何かひっかかるw

ルックスが悪くないって何かハードルが高い気がする。

言葉の意味をそのまま汲み取れば普通レベルのルックスがあれば良いと思うのだが

何かルックスが悪くない=イケメンみたいなイメージありません?

面談した結果、やっぱりルックス微妙だからって事で落とされたら傷つくぞw

あと収録場所が都内近郊で収録日が未定なのも関西在住の僕にとってはきついですね。

まだ収録日が分かっていれば休みを取って東京まで行く事も可能なのですが。

しかも内容を見ると多分撮影が2回ある様な感じです。

仕事でやっぱり行けなくなりましたなんて事は絶対に許されませんからね。

以上の事を総合的に判断し、お断りする事になった訳です。

放送を楽しみにしていたが見れなかった

やはり自分に出演依頼があった番組は気になります。

なので9月末頃の番組欄はチェックしていました。

しかしついにその番組を見つける事は出来ませんでした(;´Д`)

関西ではやってないのかな~。

「ルックスが悪くない童帝」の人を見たかったのに!!

(多分色々なワケありの人が出ていてその中の一人に童帝の方が居ると予想)

 

 

見たかったな~(´・ω・`)

今だから話せるテレビ出演候補者の依頼を辞退した件” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鶏ハム より:

    童貞さんは確実に色物枠でしたね(´・∀・`)
    明らかに周りはイケメン&青年実業家ばかりでしょうからね…。
    色物枠の人だけを集めたお見合い番組なら見たいですが視聴率取れないだろうなあとww

    1. 孤高の童貞 より:

      いや、この番組は全員ワケありの男性を集めた番組なので全員色物ですよw
      参加条件は僕だけのものではなく他の男性も同じです。
      他の人の訳アリは多分「実はカツラ」だったり「実は借金王」だったりと予想しますw
      で、僕は「ルックスが悪くないけど実は童帝」という枠です。
      最初は「ワケあり」の部分を伏せて女性に告白して
      それから自分の「ワケあり」の部分をカミングアウトするという流れですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。